« 甘納豆 | トップページ | 肩こり »

ナマイキッ!

今日発売のナマイキッ!の次号予告に、今描いているまんがの予告が載っていたりする。
来月26日発売のナマイキッ!に読切が載るんだ。巻頭カラー4ページ付き40ページの読み切り。
ナマイキッ!ってのは、コンビニで売ってる端を青いテープで止めて立ち読みできなくなってる成年向け雑誌だ。
だから来月、おいらのまんがを読んでもらうには、雑誌を買って、ビニールテープをはがしてもらわなければならない。お手数かけるね。すまん。
興味のある人もない人も、来月26日にコンビニで見かけたら買って見てね。
しかし、肝心の作画の方が芳しくない。
予定より遅れ気味。慌てても仕方ないけれど、遅れは取り戻さないと、ちとやばし。暮れも正月もないぞ、これは。これからの巻き返しに期待するところですな。

|

« 甘納豆 | トップページ | 肩こり »

マンガの仕事」カテゴリの記事