« 冷た〜い | トップページ | 仕上げ »

ステージガールズ

ステージガールズのコミックス、第2巻の発売が決まった。1月10日発売だよ。
で、その2巻の刷り出しを担当から受け取った。刷り出しってのは本を作る時の試し刷りの事。間違いがないかどうかチェックして、OKなら本番を刷って本にするんだよ。
早速、刷り出しのチェックをした。
なんか懐かしいなあ。これを書いたのは、1年以上前になるのか。月日の経つのは早いね〜。
マゼコン、漫才全国コンテスト編に突入〜ってのが第2巻の内容だ。もちろんコミックス初収録。
お話も、ぐいぐい盛り上がっているよ。
コミックガンボで読んでた人も、読んだ事のない人も、是非2巻を買ってちょーだい。
そうすれば3巻が出るよ〜。雑誌に載らなかった、マゼコンの結末までが3巻に収録されるのだ。
まずは、来月にステージガールズのコミックスの2巻を買ってね〜。よろしく。

|

« 冷た〜い | トップページ | 仕上げ »

宣伝」カテゴリの記事