« 記憶が | トップページ | 3日後 »

本屋

池袋に出たついでに本屋に寄った。池袋で一番でかいと噂のジュンク堂だ。
地下のコミックス売り場を歩く。まんがのあまりの多さに圧倒されるね。こんなにもあるのか〜って。
いや、これでも全部はないんだよな。
ステージガールズの2巻は結局本屋で売ってるところを見て無いし。
今日も探してはみたけれど、見つからなかった。
本屋で本が見つからないって、だめじゃん。ネットで買うしかないというのがわかるよね。ネットならあるんだから。
出版業界も不況だという。けど、それ以上にまんが家も苦しい。
売れなきゃ儲らない。仕事が来ない。悪循環。
景気のいいのは一握りの世界。なんとかみんなが景気よく幸せになる手はないもんかねえ。

|

« 記憶が | トップページ | 3日後 »

宣伝」カテゴリの記事