« 推敲 | トップページ | エネルギー不足? »

アイアンリーガー

深夜のテレビ番組で、見たいものがなかったので、ビデオを見る事にした。
で、アイアンリーガーの1巻を見た。すごく久しぶりだ。
アイアンリーガーは、今現在でも、おれのテレビアニメベスト3の中に入る名作だ。
何回見てもいいね〜。いや、実際何十回と見てるんだけどね。
マグナムエース最高!
しかし、世の中はDVDだブルーレイだ、と駆け足で進歩していく。うちはまだビデオだよ。そのうち、ビデオは見れなくなるんだろうな。
やばいなあ。お気に入りのアイアンリーガーは、そのうち見れなくなってしまいそうだ。どうすればいいんだろう。悲しい。
そういえば、大好きな風神の門もビデオに録画してあるんだ。
これも、いつかは見れなくなるのかあ〜。く〜。どうにかしてくれ。

|

« 推敲 | トップページ | エネルギー不足? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事