« 腕が痛い | トップページ | 寒い〜 »

アシ終わり

アシスタントさんが終わった。
と言っても、背景が書き終わったわけじゃない。
4日間のお願いしてた期間が終わっただけで。
まだまだ背景は山ほど残ってる。
背景が入ったのは4ページ。
後20ページまるまる残ってるのだ〜。
おれの人物のペンも、12ページまで入った。
やっと半分。
1日3ページずつ入れても、後4日はかかる。
予定では、今月中に原稿アップするつもりだったのに〜。
まだまだかかりそうだ。
背景をおれが書いたら5日くらいかな。
それから一人でベタホワイトトーンと、仕上げすると5日くらいかかるかな。
え〜、トータルで後14日かかるの〜?
なぜに?
時間かかり過ぎ〜だよ。(汗)

|

« 腕が痛い | トップページ | 寒い〜 »

マンガの仕事」カテゴリの記事