« デッサン | トップページ | まだまだ »

ネーム完成!

雑誌の読み切りのネームが完成したー!
32ページのネームを1日で書き上げた。
いつもなら20ページ前後しか出来ないから、かなりのハイペースだ。
シナリオが面白くできたから、ネームもかなり面白くなるはず。
そう信じて絵コンテを作り、それをページ割りして、32ページに入るように内容を削り、カットした。
それを元にプチネームを作り、それを整理してネームにした。
かなりの手順だね〜。
でも、頑張ったかいがあって、かなり面白く出来たと思うぞ。
編集部にさっそく、ファックスした。
このネームは読み切りのコンペに出されるのだ。
編集会議で掲載が決まれば本に載るのだ。
まだこのネームが日の目を見るかはわからない。
後は結果待ちなのだ。
吉報を待つのだ。
果報は寝て待て、だね。
て、寝てるひまはなかったり。
これからケータイコミックの第2話のネームに取り掛からねば。
プロットは出来てるから、まずはシナリオから〜だな。

|

« デッサン | トップページ | まだまだ »

マンガの仕事」カテゴリの記事