« ネームのOK | トップページ | アニメーション »

つまらない物

つまらない本を読んでしまった。(泣)
読み始めてすぐに、あれ?これはもしかしたら…と嫌〜な予感がしたんだ。
それはばっちり当たってしまった。ガックリ。
まさか読むのが辛いほどつまらないとは〜。(汗)
参った。
しかし、なんとか読破した。意地で。
つまらないとわかっても、最後まで読まないと気がすまない性格なもので、しょうがない。
いやあ、ちょっとした苦行だった。
つまらない本を読んだ後って、ストレスからか?、つい新しい本を買ってしまうんだよね。
今日も買ってしまった。
この本は面白いだろうと期待と希望を持って買ってしまうんだよ。
次に読む本は面白いといいなあ。

|

« ネームのOK | トップページ | アニメーション »

小説」カテゴリの記事