« まだネームが | トップページ | ああ、金田さん »

シンケンジャーのCD

池袋に、シンケンジャーの歌のCDを買いに行った。
ソング集、侍歌祭がそろそろ発売と書いてあったから。
池袋まで探しに出た。
今、池袋はCD屋がないんだよなあ。
西武もパルコもCD屋がなくなってしまった。
駅近辺では、東武しかない。
不便きわまりない。
売れない売れないって、売ってないんだから売れるわけないだろう。
本も一緒だ。
売れるであろう本ばかり山のように積んで。
読みたい本は探してもない。
で売れないと言う。
もう少し考えようぜ。
で、シンケンジャーのCDは、なかった。
おかしい。
奥さんに調べてもらった。ネットで。
そしたら発売が延期になってた。
一週間後だ。
うへえ。
告知すらないからわかんないよ。
また来週、探しに出なければいけない。
楽しみにしてたのに。
やれやれだ。

|

« まだネームが | トップページ | ああ、金田さん »

特撮」カテゴリの記事