« 歯医者 | トップページ | 競馬中継 »

ペン入ればかり

朝起きて、デッサンの練習をして、朝ご飯を食べて。
後は、原稿に向かって、下絵をしてペン入れをする。
ただひたすら原稿に向かう。
夕方までやって、1ページ分の下絵とペン入れが終わった。
次の下絵をやると、もう夜ご飯の時間だ。
早いなあ。時間の経つのが早過ぎる。
若い頃はもっと時間があったような気がするなあ。
今は一週間もあっという間だもんなあ。
2〜3日しか経ってない気がするよ。(汗)
ペン入れを始めて、もう5日めだし。
先週の金、土曜日はコマ割りをしてた。
日曜日には枠線のペン入れをしていた。
原稿に向かってから、1週間以上が経っているんだ。
で、今書いているのが9ページめ。
進んでねええ〜。
手が遅いなあ。
ガックリ。
もっと上手く、もっと早く、バリバリとペン入れが出来ればいいのになあ。
後、バンバンといい仕事が入って来て欲しいな。
望めば全てが叶うのがこの世界だっていう。
望むのならいくらでも望むぞ。
全て叶えたまえ〜。

|

« 歯医者 | トップページ | 競馬中継 »

マンガの仕事」カテゴリの記事