« ロト6 | トップページ | ふとん干し »

背景アップ

背景の下絵、ペン入れが終わった〜。
やった〜。
26ページあるから、時間がかかるとふんでいたけど、4日で終わったよ。
いいペースだ。
今回から一人で仕事をしているから、大変かと思いきや、なんとかなっている。
というか、自分のペースでできているから、楽ちんだったり。
でも、時間はかかってるなあ。
これから、仕上げだ。
これも、一人では手間がかかる作業なんだよね。
まずは消しゴムかけ。
一人で26ページ消しゴムをかけると腕が死ぬんだよなあ。
今も17枚、消しゴムをかけたら、腕が動かなくなった。
休み休みいくしかないのだ。

|

« ロト6 | トップページ | ふとん干し »

マンガの仕事」カテゴリの記事