« 夏競馬 | トップページ | シナリオアップ »

第2回配信決定

ケータイコミックの、「あの娘(こ)にいたずら○恥操作(まるちそうさ)ーボクの妄想が現実にー」の第2回配信が決定したよ。
9月10日から第2回目が配信されるから、みんな買って読んでね。
第1回目はもう配信されてるから、まだ見てない人は「まんがこっち」で見つけて買って読んでね。
ちなみに、第1回配信は、第1話を2つのファイルに分けて配信されてるんだって。
だから、第1回配信が1話と2話って事になってて、前後編でひとつの話になるんだよ。
で、第2回配信は、作画上の2話目を2つのファイルに分けて配信されるらしいよ。
3、4話って事になるみたいだよ。
これも前後編でひとつの話になるんだよ。
だから、全部の話を買って読んで、初めてお話になるんだね。
とりあえず、みんな〜、全部の話を買って読んでね。
面白いよ。

|

« 夏競馬 | トップページ | シナリオアップ »

マンガの仕事」カテゴリの記事