« 馬券下手 | トップページ | totoが »

ネーム完成

ネームが完成した。
とりあえず、話のひとくぎりだ。
なんとか26ページにまとめてみた。
今までストーリーを転がしてきて、今回でビシッとオチをつける。
なかなか少ないページでまとめるのは、難しいなあ。
ただオチにむけて説明すれば楽なんだけど、そこはケータイコミック。
やる事をやらないといけないからねえ。
それをやって、満足させて、さらにオチをつける。
内容がてんこ盛りだ。
まあ、うまくまとまったかな、とも思う。
編集部にファックスしたから、チェック待ちだ。
この待ち時間の間に、持ち込み用のネームをやらなくちゃ。
なんとか来月には持ち込みに行って、仕事を取らないとなあ。
ロト6が当たってくれれば、慌てなくてもいいんだけれど。(笑)

|

« 馬券下手 | トップページ | totoが »

マンガの仕事」カテゴリの記事