« まだ歯茎が… | トップページ | 京都物産展 »

ベタ塗り終わった

ベタ塗りが終わった〜。
頭のつやベタにもだいぶ慣れてきた感じなのに、これで終わりか。
しかし、デッサンの狂いを直したり、つながってない線をつなげたり、よれた線を直したり、まあ、ベタ塗り以外のやる事が多かった。
まだ直しきってないから、ホワイトを入れながらまだ直さなくちゃ。
今回はかなりひどいからなあ。
前回の方がうまく書けてた。
できるだけ直すけど。
書き直した方が早いのや、書き直したい物が多いけど。
それをやり始めたら、きっと終らない。
いつまでも直し続けるだろう。
一応、〆切りがあるからなあ。
それに間に合わさなきゃいけないわけだ。
で、泣く泣く、そのままいかにゃならないのだ〜。
しくしく。
妥協なのかな。
仕方がないんだよなあ。

|

« まだ歯茎が… | トップページ | 京都物産展 »

マンガの仕事」カテゴリの記事