« 糸で歯の掃除 | トップページ | コンビニが »

ザンボット3

ケーブルテレビのフジテレビTWOでザンボット3が始まった。
この前の土曜が2回目の放送だった。
1回に2話ずつ放送してるから、3話4話が放送された。
もちろんオレは、1回目の1話から見たよ。
ザンボット3が1番好きなロボットアニメだ。
ガンダムやエヴァンゲリオンより好きだ。
何回見ても泣いてしまう。
最高のアニメだ。
見た事のない人はこのチャンスに見て欲しいな。
今度の土曜の放送が、第5話、海が怒りに染まる時なんだよ。
是非見るべし。の回なんだ。
作画も、つい最近亡くなられた金田伊功さんのすばらしい作画が堪能できる。
絶対見逃せない回のひとつだよ。
次の第6話が父が帰ってきた日だ。
これがまた名作!
泣ける。
これこそ、父と子話のベスト1だ。
もう、ザンボット3を見た事ないなんて、すごく損をしてると思う。
ああ、早く土曜日にならないかな。
楽しみ楽しみ。

|

« 糸で歯の掃除 | トップページ | コンビニが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事