« あと1枚半 | トップページ | 背景 »

人物のペン入れアップ

人物の下絵とペン入れが終わった〜。
ばんざーい。
手間がかかった。
書けない日が続いたからなあ。
1日に1ページを書くのがやっと。って日のなんて多い事か。
本当に書けない。
デッサンが取れない。
体のバランスが取れない。
顔がデッサン狂ってる。
それの繰り返し。
なんとか下絵で見れる形にしたと思って、ペンを入れると。
できた絵は、めちゃめちゃデッサンが狂ってる。
どうしてかわからない。
でも、デッサンが狂ってる。
いやになるほど下手クソな絵になってる。
うんざりする。
でも書き上げないといけないから、これから背景を入れていくんだけど。
直したいコマだらけだよ。
直しても直しても、直らないのはわかっているんだよ。
だめな物はだめなんだ。
書けない。
仕方がないから、背景を書いて、仕上げよう。

|

« あと1枚半 | トップページ | 背景 »

マンガの仕事」カテゴリの記事