« 暖房 | トップページ | 腹具合 »

小説のプロット

小説のプロットを平行して3本進めている。
ネタの整理をしながらキャラを設定して、プロットをまとめていく。
うまくまとまったのが1本ある。
あとの2本はもうひとつ、アイディアが欲しい感じかな。
だから、いい感じになってきたプロットを、広げていこう。
なんとか小説を書き上げて、賞に出して、大賞を取らなくちゃ。
小説が書きたいんだ。
書いた小説をたくさんの人に読んで欲しいんだ。
だから、デビューして、本にしてもらわなくちゃ。
なんとしても、賞が取りたい。
面白い物、書いてるんだからさ。
どこかに本にしてくれる人、いないかね。

|

« 暖房 | トップページ | 腹具合 »

小説」カテゴリの記事