« 床暖 | トップページ | モスバーガー »

疲れ

なんか疲れがどばーっと出て来た。
寝て起きてもまだ眠い感じ。
ぐったりと転がっている。
転がっていれば回復するのかというと、そうでもなさそう。
しばらく休むのがいいんだろうけど。
なんか考えてしまう。
のんびりできない性格みたいだ。(汗)
今はまんがの事を考えると、ちょっと気持ちが悪くなってしまう。
それなのに、ふと新しい持ち込み用のネームを作らなくちゃ、と考え始めては、気分が悪くなって倒れてたり。
投稿用に小説を書こうと準備も始めた。
まんがは書きたくないんだけど、小説は書きたいみたいで。
頭の中にキャラや話が浮かんで来ている。
同じ物作りをするなら、小説を書きたいなと思ってるけど。
まずは新人賞を取らないとどうしようもないんだろうなあ。
今は絵を書きたくないし、まんがを書きたくない。
まあ、休めという事なんだろうけど。
休んで回復するのかな?
ちょっと疲れてるみたいだな。

|

« 床暖 | トップページ | モスバーガー »

マンガの仕事」カテゴリの記事