« 天皇賞・秋 | トップページ | やりたい事 »

原稿渡した

編集さんに原稿を渡した。
これで、第1シリーズが終わった。
一区切りだ。
次はどうしようという事になって。
今、全く仕事がないから、続けて仕事をする事になった。
本当はやりたい事をやりたいんだけど。
やりたい物、少年まんがをやらしてくれる所をまだ探してないから。
どうしようもない。
第2シリーズを考える事になった。
何も思い付かない。
やりたい事じゃないからなんだよな。
1か月考えさせてもらう事になった。
1か月考えて何か出て来ればいいんだけど。
書きたい物がない。
書きたい物が書ける環境が欲しいなあ。
やりたい事が、やりたいように出来る人がうらやましい。
今までにやりたい事を100パーセント出来た事がないからなあ。
どうやったら、やりたい事がやりたいように出来るのだろう。
運命で決まってるのだろうか。

|

« 天皇賞・秋 | トップページ | やりたい事 »

マンガの仕事」カテゴリの記事