« 不安 | トップページ | 原稿売りたし »

打ち合わせ

ケータイコミックの打ち合わせをした。
「あの娘にいたずら○恥操作」の、新シリーズのプロットの打ち合わせだ。
第1シリーズは4回8話分の作画をアップして、3回6話分まで配信されている。
興味のある人もない人も、買って読んでみて。
で、第2シリーズだ。
新しい主役で、舞台も変わるけど、続編。
同じ設定でいく。
全部で4回8話分でひとまとめの話を作る。
今日大きな流れのプロットのOKが出たから、細かい第1回2話分のプロットとキャラ設定をしなくちゃいけない。
だいたい10日くらいでやらなくちゃ。
小説も書こうとアイディアをまとめている最中だから、平行してやらなくちゃ。
しばらくは言ったり来たりだな。

|

« 不安 | トップページ | 原稿売りたし »

マンガの仕事」カテゴリの記事