« 読書の秋 | トップページ | 体の芯から »

打ち合わせ

新しいケータイコミックの編集さんと打ち合わせをした。
今のまんがの現状とかを聞いた。
なかなかきびしい状態のようだ。
で、ケータイコミックの方は、エロが入ってなきゃだめみたいだ。
書き下ろしはやはりエロなんだろうか、とガックリした。
エロはもう書きたくない。うんざりしてる。
書くなら、少年まんがを書きたい。
でも、まんが自体書きたくないからなあ。
とりあえず、考える事にしたけど。
ネタを思い付くだろうか。
まあ、身をまかせて、出たとこ勝負って感じかな。
エロってだけでテンション下がる。
気持ち悪くなるんだ。
体が拒否る。
参った。
もう、ロト6が当たってくれればいいのに、なんて思ってしまう。
一生分のお金がドカーンと当たればいいのになあ。

|

« 読書の秋 | トップページ | 体の芯から »

マンガの仕事」カテゴリの記事