« デッサンにも | トップページ | ロト6が »

探しても

池袋にCDを買いに出かけた。
ロボットアニメ大鑑上下とサンライズロボットアニメ大鑑。
しかし、サンライズロボットアニメ大鑑がどこに行ってもない。探しまくったのに、全くなかった。
ロボットアニメ大鑑上下はなんとか2件めで見つけて、買う事ができたから良かった。
しかし、サンライズロボットアニメ大鑑は手に入らなかった。
もう、池袋では欲しい物が手にはいらない。
全く物がない街になってしまった。使えない街だな。
池袋じゃなくて秋葉原に行けば良かったのかな。
池袋を歩き回って疲れたから、もう秋葉原まで行く気力がなくなってしまった。
あ〜あ、ネットで買うしかないかもしれないな。
果たして手に入るのだろうか。
何か需要と供給のバランスがきちんと取れてない気がする。

|

« デッサンにも | トップページ | ロト6が »

アニメ・コミック」カテゴリの記事