« チーズヒレカツ | トップページ | 懐かしい »

サンライズロボットアニメ大鑑

アマゾンに注文していたCDが届いた。
サンライズロボットアニメ大鑑だ。
これで欲しかったCDが全部そろった。
サンライズロボットアニメ大鑑は、どこを探してもなかったから。
奥さんが秋葉原まで行って探しても、なかったから。
アマゾンに頼んだのだ。
便利だけど不便だな。
確かにネットで何でも買えるのはいいけど。
物を手に取って確かめる。現物を直に見るって事が出来ないのは、不便だ。
店にないから、ネットで買う事になる。
ネットで買うから、店で売れないから、店に入荷されなくなる。
店にないからまたネットで買う。
このスパイラルにはまってる気がする。
なんか便利なんだか不便なんだか、わからない世の中になったもんだよなあ。

|

« チーズヒレカツ | トップページ | 懐かしい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事