« サンライズロボットアニメ大鑑 | トップページ | 面白いって »

懐かしい

ロボットアニメ大鑑上巻を聞いた。
リアルタイムで見たのはグロイザーX、バルディオス、ヤマトタケル、太陽の使者鉄人28号、ゴッドマーズ、鉄人28号FXだ。
後の、アニメレインボーマン、ゴーバリアン、ビスマルクは見た事がなかったから、歌を聞いたのもほぼ初めてだったり。
いやあ、名曲ばかりだな。
上巻の歌はどれも名曲だ。
バルディオス、ゴッドマーズは聞いていると懐かしくなってきて、ちょっと涙が出てしまう。
18、19、20歳くらいの事をつい昨日の事のように思い出してしまう。
若かったなあ。
あの頃は良かったなあ。
あれから何年経ったんだろう。
知らないうちに、えらく遠くまで来てしまったんだな。
しみじみと思う。
あの頃の自分には、今現在の自分の姿なんかは想像もできなかったな。
今いる現状なんて、想像もつかなかった。
それほど遠くまで来てしまったんだな。
昔の事を思い出すと、一緒に出て来る物は、仕事の事で。
楽しい事もあったけど、反省する事も多くて。
今になると、どうしてああ出来なかったのかと思ってしまう事も多い。
当時は全然気が付かないでいた事が、この歳になって気が付いて、気になってしまう。
嫌だな。
昔の自分のまんがなんか見たくないくらい嫌いだ。
誰かが何と言おうが、オレ自身から見れば、吐き気がするくらいダメなんだ。
自分で納得できた物は数えるほどしかない。
自分が嫌いな、下手くそな、昔の絵を抹殺したい。
でも、過去は変えられない。
悲しいけど。
なんか脱線してしまった。

|

« サンライズロボットアニメ大鑑 | トップページ | 面白いって »

アニメ・コミック」カテゴリの記事