« 4色原稿 | トップページ | 今年も終わり »

色付け終わり

4色のための原稿の仕上げが終わって、それをコピーしてきた。
コピーにコピックで色を付ける。
相変わらずのアナログだ。
本当はパソコンで色を付けたいのだが、オレはパソコンが使えない。
さっぱりだ。
仕事が忙しくて、覚える暇がなかったのだ。
今思えば、多少無理してでも出来るようにしておけば良かったなあ。
残念。
相変わらずのコピックでは、もはや限界であったりする。
イメージどおりに塗れないのだ。
もう、全く。
全然思い通りに塗れない。
それでも、形にはできるけど。
何をやっても、どんなにやっても、全てがうまく出来ないというのは、がっくりだ。
この程度しかできないなんて。
なんとかならないものか。

|

« 4色原稿 | トップページ | 今年も終わり »

マンガの仕事」カテゴリの記事