« 心霊写真 | トップページ | 絵コンテ »

シナリオ

ケータイコミックの「あの娘(こ)にいたずら○恥(まるち)操作」第2シリーズの第1回め、1話2話分のシナリオを書いた。
新シリーズだから、キャラ設定や、状況説明もしなきゃいけないから、大変。
ストーリーに盛り込むと話が長くなるし、囲みで説明すると、ネームが長くて読みずらいし。
なかなか難しい。
ケータイで読むのだから、セリフだらけ、説明だらけでは、読みずらそう。
何かいい手があればいいんだけどなあ。
まあ、シナリオは出来た。
1日くらい寝かせて、絵コンテに起こそう。
とりあえず、今回はまんがと平行して、投稿用の小説を書かなくちゃいけない。
時間が欲しいなあ。

|

« 心霊写真 | トップページ | 絵コンテ »

マンガの仕事」カテゴリの記事