« 人物の下絵ペン入れアップ | トップページ | 背景アップ »

打ち合わせ

原作付きのまんがのネームの打ち合わせをした。
とりあえず、原作者さんにネームを見てもらっている間に、こちらでも直すための案を出しておこうという事だ。
41ページのネームを34ページくらいに短くしよう、というところから打ち合わせを始めた。
内容はカットできるところはカットして、コマの整理。
で、入り口を変えて入りやすくする。
担当さんとふたりでいろいろな方向から短くする手を考えた。
後は原作者さんの意見待ち。
新しいいいアイディアがいただければ、それを受けてまた打ち合わせをする事にして、今日は終わった。
なかなかいい手応えがあるネームだから、頑張っていい物にするぞ。

|

« 人物の下絵ペン入れアップ | トップページ | 背景アップ »

マンガの仕事」カテゴリの記事