« 歯が欠けた | トップページ | 肩重い »

背景

背景の下絵とペン入れに入った。
予定より3日ほど遅れてるかな。
なかなか事前に立てたスケジュール通りにはいかないなあ。
風呂の換気扇が故障したり、歯が欠けたり。
そういうのも予期せぬ出来事だ。
早く、たくさんの仕事をするのは、なかなか難しいのかなあ。
そんな事言ったら、週刊連載してる人はどうなるって感じだな。
少しずつ体を慣らして、たくさん書けるようにしていかないと。
もっともっと仕事を増やしたい。
少年まんがが描きたい。
妖怪物と心霊物と変身物と、やりたい物が頭の中に渦巻いている。
誰か、描かせて〜。
原作としてでもいいから、どこかでやらせてくれないかなあ。

|

« 歯が欠けた | トップページ | 肩重い »

マンガの仕事」カテゴリの記事