« トワイライト | トップページ | 喫茶店が »

悩み中

原作付きまんがの原作改訂版をどう直したらいいのか、悩み中。
今のままでは長いから短くしなきゃいけない。
後、キャラのセリフがつながってなかったり、突然何を?って事を言ってたりするのをうまく流れるようにするにはどうするか。
考え中。
長くするなら楽なんだけど。
30ページくらいの読み切りにするには、かなりエピソードの整理が必要なんだよね。
セリフが長いし、一人でずっとしゃべってたりするのも、何とか読みやすくしなきゃいけない。
く〜、天から主人公のキャラ、降って来ないかなあ。
そうすれば楽なのに。
今回は、かなりてこずりそうだな。

|

« トワイライト | トップページ | 喫茶店が »

マンガの仕事」カテゴリの記事