« 見えた | トップページ | 絵コンテ »

原稿アップ

ケータイコミックの「あの娘(こ)にいたずら○恥(まるち)操作」第2シリーズの第2回分の前半(第3話)の原稿がアップした。
ふう、思ったより時間がかかってしまった。
予定より1週間遅れてしまった。
いろいろアクシデントがあったとはいえ、ちょっと遅れ過ぎた。
反省。
明日というか、今日か。原稿を渡すんだ。
そしたら、後半(第4話)の作画に入る。
その前に、原作付きまんがのネームをやってしまわなきゃ。
シナリオがアップしたから、絵コンテに取り掛かるのだ。
こっちも少し遅れぎみだから、急がないと。
打ち合わせしてからもう1週間経ってしまう。
1週間から10日でネームアップの予定だから、大急ぎだ。
ざくざく行かねば。

|

« 見えた | トップページ | 絵コンテ »

マンガの仕事」カテゴリの記事