« コマ割り | トップページ | またもや… »

絵コンテ

持ち込み用のネームの絵コンテがなかなか終らない。
シナリオがかなり長くなってしまったから、絵コンテも長くなるだろうと思っていたけど。
やっと半分くらいまで絵コンテを書いただろうか。
せっかくのページ制限がないネームなんだから、思い通りに演出したい。
だから、普段は無駄と言われたり、分からないと言われてしまう事もそのままやっている。
自分が満足出来る物を作るために。
妥協をしないでどこまで出来るか、挑戦だ。
自分の考えを曲げて、迷って、日和ってしまうと後ですごく落ち込むんだ。
だから、信じて信じきってやるしかないんだ。
それがいい結果を連れて来ると信じて。

|

« コマ割り | トップページ | またもや… »

マンガの仕事」カテゴリの記事