« 背景 | トップページ | 背景と絵コンテアップ »

配信中

ケータイコミックの「あの娘(こ)にいたずら○恥(まるち)操作2nd」の1話2話が、絶賛配信中だよ。
この新シリーズは、ファーストシリーズの「あの娘(こ)にいたずら○恥(まるち)操作」の9話10話として、続けて配信されているらしいから、9話10話で探して見てね〜。
舞台が変わって、登場人物も変わっているけど、妄想が現実になる話で、世界観と、1と2で共通の女の子がちゃんと出て来るからね。
どんな展開かは見てのお楽しみ。
とか言いながら、主人公の男の妄想で、双子の妹やらお隣りの幼馴染みのアイドル女優と……って感じ。と少しあらすじってみたりして。
興味のある人は、ケータイコミックで是非買って読んでね〜。
よろしく〜。

|

« 背景 | トップページ | 背景と絵コンテアップ »

マンガの仕事」カテゴリの記事