« 番組表 | トップページ | 歯医者 »

流れた

お昼過ぎに電話で起こされた。
誰だろう。と思って出たら、読み切りのネームを出した編集部の担当さんからだった。
原作付きでのネームは、流れたらしい。
タイミング的に仕方がなかったみたいだ。
次に向けて、何か新しい企画を立ち上げようという事になって、打ち合わせの日を決めた。
自分のやりたい事をやりたいんだけどなあ。
やりたくない事、やらなきゃいけないと強制される事はやりたくないんだよなあ。
うまくやりたい事ができればいいんたよね〜。
やりたいジャンルがかぶっていたりするとなかなか難しいのかな?
でもやりたい事がそれなら仕方がないだろう。
やれる事をやるのではなく、やりたい事をやるになりたいものである。
やりたいもの。
もう15年くらい書いてないなあ。
あ、途中でマジレンができたのは、やりたい事ができたひとつだな。
そろそろひとつ、ドカーンと一発いきたいものだね。

|

« 番組表 | トップページ | 歯医者 »

マンガの仕事」カテゴリの記事