« ホット | トップページ | 久しぶり »

まさかの

何という事だろう。
まさかの、ネタかぶり。
あるまんが雑誌を読んだら、読み切りが載っていて、そのネタが。
オレが2年くらい前から作っていたネタと、かぶっていた。
やっとプロットまでこぎつけたのに。
まあ、全部がかぶっているわけじゃないけど。
かぶっているのはガッカリだ。
そして、別のまんが雑誌の予告を見たら。
新連載らしきまんがの予告が。
それがまた、ネタかぶり。
かぶってますがな。
うそー。
ふたつもかぶるなんてあるのか?
ガックリ×ガックリ。
2年もかけて組み立てたネタをまた考え直さなくちゃいけないのか。
やらせてくれる場所がないから、出来た所でまた寝かせて置くだけなんだが。
くやしいなあ。
発表の場所さえあれば、世に出せていたのに。
このネタはまだ世に出るタイミングではないという事なのかな。
かぶるなんて、本当にガッカリだ。
はあ〜。

|

« ホット | トップページ | 久しぶり »

マンガの仕事」カテゴリの記事