« 流星人間ゾーン | トップページ | ドロリッチ »

シナリオ

昨日、ケータイコミックの「あの娘(こ)にいたずら○恥(まるち)操作2」の6話めの原稿を編集さんに渡した。
そして、打ち合わせ。
2が後2話でオチがつくから、その後どうなるだろうと思っていたら。
続けて3を作る事になった。
第3シーズンに突入だよ。
次はどんな流れにしようか軽く打ち合わせをして、温める事になった。
で、まずは2の7話8話をやらなくちゃいけない。
2シーズンのお話をきれいに着地させてあげないと。
打ち合わせでプロットのOKは出たから、まずはシナリオだ。
ざっくりと取り掛かった。
プロット以上シナリオ未満みたいな、シナリオができた。
7話16ページ、8話16ページで収まる32ページのシナリオ。
になれば良かったんだけど、少し長くなっちゃったかな?
でも、シナリオはこれで良し、だな。
絵コンテにして、長かったらカットしながらネームに持って行こうと思ってる。
そんな感じで、余裕を持たせて絵コンテに取り掛かろう。

|

« 流星人間ゾーン | トップページ | ドロリッチ »

マンガの仕事」カテゴリの記事