« 魔法 | トップページ | 先行きの »

受け付けておらず

某編集部に持ち込みの電話をしたよ。
原作としてネームを見て欲しいと言ったら、残念ながらだめだと言われてしまったよ。
完成原稿のみだそうで。
担当編集者さんにまで話はいかなかったよ。
受け付けのお姉さんで話が止まってしまったんだよ。
原作を見てもらうには、原作ネームを郵送しなくちゃいけないらしい。
返事や批評はもらえないかもという前提で。
参ったなあ。
別の編集部を探そう。
どこか原作ネームを見てくれる編集部を。
それとは別に、原作ネームを作らないといけないんだった。
まだプロットで止まっている。
早くシナリオにしなくちゃいけないなあ。
原作ネームってなかなか難しいなあ。

|

« 魔法 | トップページ | 先行きの »