« 夜中に | トップページ | 新しいジャンル »

完結編か、新シリーズか

原稿を担当さんに渡したよ。
そして、ぼちぼち先の事を考えないといけない時期になったので、相談をしたよ。
「あの娘(こ)にいたずら○恥(まるち)操作」のシーズン4、完結編を書くか、まったく違う新シリーズを立ち上げるか、どうする?というニ択になった。
完結編を書いて、ちゃんと終わらせたいと思うんだけど。
新シリーズに切り替えた方がいいのだろうか?
とりあえず、次の打ち合わせの時、次の原稿が上がって渡す時までに、完結編のプロットと新シリーズのプロットを出す事になった。
色々考えよう。
いいネタが思い付くかもしれないもんね。
できれば、完結編を書きたいから、面白い完結編のプロットを考えないとね。

|

« 夜中に | トップページ | 新しいジャンル »