« 練習 | トップページ | 大北海道展 »

ペン入れアップ

ケータイコミックの「あの娘(こ)にいたずら○恥(まるち)操作」のシーズン4の第5話の、人物のペン入れが終わったよ。
ふう〜。
17ページだから、4日くらいで、と思っていたんだけど。
5日かかってしまいました。
プラス書き文字吹き出しのペン入れが1日。
ペン入れだけで6日かかってしまいました。
遅筆だね。我ながら遅いと思うであります。
週刊の人なんか1週間で、ネームから下絵からペン入れから仕上げまでやってしまうのだから、神業としか思えないですよ。
自分には自分に合ったスピードがあるということが分かったから、今は自分にできるスピードでやるように心掛けているよ。
ほんとはたくさん仕事したいのだけどね。

|

« 練習 | トップページ | 大北海道展 »