« 最終チェック | トップページ | 床屋 »

原稿わたした

ケータイコミックの原稿を、編集さんに渡したよ。
で、次の新シリーズを立ち上げるために、いろいろ考えておいたプロットの覚え書きを見てもらったよ。
まだ、ピンとくるものがないみたいな感じで。
もう少し考えようということになったよ。
いろいろ傾向を教えてもらったよ。
なかなか難しいであります。
ケータイコミックの今のシリーズがあと3回で終わるから。
2か月のうちに次の新シリーズを考えつかないといけないんだ。
新シリーズを立ち上げるのに、だいたい3か月くらいかかるから、もうギリギリかあ。
何かいいアイディアが思い付けばいいんだけどなあ。

|

« 最終チェック | トップページ | 床屋 »