« 早寝早起き | トップページ | ネームアップ »

ダビングできない

ダビングできない
ドキドキ!プリキュアがHDDからブルーレイディスクにダビングできないであります。
HDDには録れているんだけど、正常に録画できませんでしたとメッセージがついているであります。
もう4本か5本くらいダビングできないんだよ。
せっかく全話残しておこうと思ったのに、挫折であります。
がっかりであります。
多分、スカイツリーのテストのせいで、うまく録画できてないんだと思われるであります。
ああ、いつまでダビングできないんだろう。
しょんぼり。
で。
ショートカットの女の子の振り向きであります。
横からの肩が難しいであります。
そして上半身と腰のひねりが難しいであります。
ここがうまくいくと可愛くなるんだけど。

|

« 早寝早起き | トップページ | ネームアップ »