« バックショット | トップページ | ネーム »

字コンテ

字コンテ
月刊ヒーローズのバディスピリッツのネームの字コンテをやったであります。
今回は新展開への話で。
かなり難しいであります。
シナリオを頭の中に入れて、発酵するのを待っていたら、少し時間がかかってしまったであります。
まだページ割りをきちんとしてないんだけど、おおざっぱに見て50ページは越えそう。
それじゃダメじゃん。
42ページ前後でまとめなくちゃ。
来週には打ち合わせだから、時間がないであります。
頭をひねらなくちゃ。
で。
腰をひねった女の子であります。
腰をついた時の足、太ももの付き方が難しいであります。
きちんと勉強せねば、であります。

|

« バックショット | トップページ | ネーム »