« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

近所のコンビニ

近所のコンビニ
近所のコンビニが閉店しちゃったであります。
がっくり。
一番便利に使ってたコンビニなのに。
残念であります。
コピーもそこでずっと取ってただけに。
閉店は残念であります。
で。
すっと立つ女の子のデッサンであります。
顔が少し横向いているであります。

|

宇宙刑事シャイダー

宇宙刑事シャイダー
宇宙刑事シャイダーネクストジェネレーションを観たであります。
やっと観たであります。
シャリバンからの続きでありながら、シャイダーのお話になっていて。
面白かったであります。
アクションがすごかったであります。
タミーすごい。
シャリバン、シャイダーは保存版であります。
で。
ジャンプしたようなポーズの女の子のデッサンであります。
ふわっと感があれば、であります。

|

アスラクライン

アスラクライン
今読んでいるのは、アスラクラインの6巻であります。
登場人物がほぼ出揃ったみたいで。
まだ先は長いから、楽しみながらぐいぐい読むであります。
で。
両足を上げて曲げたポーズの女の子のデッサンであります。
腰のつながりが難しいであります。

|

スクイーズ

スクイーズ
トロピカーナのスクイーズが美味しいであります。
グレープフルーツであります。
果汁13%で、グレープフルーツ感満載であります。
炭酸と果汁がマッチして、美味いであります。
で。
ホールドアップ的なポーズの女の子のデッサンであります。
ちょっと腰が小さくなっちゃったかな。

|

イニシャルDサードステージ

イニシャルDサードステージ
録画しておいた劇場版頭文字(イニシャル)Dサードステージを観たであります。
面白かったであります。
すごくハラハラしたし。
すげーと思ったであります。
これでフォースステージにつながったであります。
今一番はまってるのがイニシャルDであります。
で。
ちょっと足を開いた女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

ファンタシークワーサー

ファンタシークワーサー
ファンタシークワーサーを飲んだであります。
美味いであります。
ファンタはいろいろな味があるけど。
ほとんど美味いであります。
ただ、期間限定で、その時期にしか手に入らないのがあるのが残念であります。
シークワーサーもそうなんだろうなあ。
で。
座る女の子のデッサンであります。
お尻の練習であります。

|

グランプリの鷹

グランプリの鷹
東映チャンネルでアローエンブレムグランプリの鷹が始まったであります。
本放送以来であります。
久しぶり以上の久しぶりに観たであります。
面白かったであります。
内容は覚えてなかったであります。
うろ覚えで、ニックラムダというキャラクターがいたな、くらいであります。
これから楽しみであります。
で。
女の子座りの女の子のデッサンであります。
腰まわりが難しいであります。

|

ウェルチ

ウェルチ
カルピスのウェルチクラッシュブラッドオレンジスパークリングが美味しいであります。
ウェルチは何でも美味しいんだけどね。
オレンジっぽさが半端ないであります。
さすが果汁10%。
濃いわ〜。
いやあ、美味いであります。
で。
S字立ちの女の子のデッサンであります。
腰のひねりのバランスの練習であります。

|

オリジン

オリジン
近所の弁当屋のオリジンが閉店してしまったであります。
結構お世話になったお店であります。
おいしかったのになあ。
結構近所だったから便利だったであります。
残念であります。
で。
背中を向けて立つ女の子のデッサンであります。
階段を昇るふうであります。

|

セブンアップ

セブンアップ
近所の東急ストアにセブンアップがあって、久しぶりに飲んだであります。
昔、飲んだなあ、と懐かしかったであります。
レモン&ライムで、好きな味であります。
で。
ちょっとびっくりした感じの女の子のデッサンであります。
足とお尻のラインの練習であります。

|

世界○秘オモシロCM

世界○秘オモシロCM
世界○秘オモシロCMVS日本○秘伝説名作CMという番組を観たであります。
世界のCMは変なのあるんですな。
驚きであります。
日本の伝説名作CMは懐かしかったであります。
面白かったであります。
で。
四つんばいの女の子のデッサンであります。
腰からお尻のラインの練習であります。

|

リアルゴールド

リアルゴールド
ペットボトルのリアルゴールドフレーバーミックスが美味いであります。
シャキッと元気!と書いてあるだけあって、元気が出る感じであります。
ゴクゴクとは飲めないけど。
ちょっとずつ飲んでいるであります。
で。
足を開いて座る女の子のデッサンであります。
お尻の練習であります。

|

鋼の錬金術師

鋼の錬金術師
鋼の錬金術師を読み直し始めたであります。
コミックスの第1巻からであります。
懐かしい。
何回か読み直してるから、覚えているであります。
最終巻まで、じっくりと読むであります。
で。
真っ直ぐ立つ女の子のデッサンであります。
真っ直ぐって意外と難しいであります。

|

映っちゃった映像グランプリ

映っちゃった映像グランプリ
フジテレビの映っちゃった映像グランプリを観たであります。
怖い映像がてんこ盛りだったであります。
UFOの映像もすごかったであります。
どうしても本当?って思っちゃうであります。
面白かったであります。
で。
片足を上げた女の子のデッサンであります。
お尻の練習であります。

|

週刊少年ジャンプ

週刊少年ジャンプ
毎週、週刊少年ジャンプを読んでいるであります。
しかし、今読んだのがやっと先週号。
一週遅れてしまったであります。
タイミングを逃して、積み上がっていたであります。
早く追い付かねばであります。
で。
座った女の子のデッサンであります。
お尻の練習であります。

|

中華三昧

中華三昧
久しぶりに中華三昧の担々麺を食べたであります。
インスタント麺であります。
さすが中華三昧。
美味しいであります。
スープが美味いであります。
飲み干しちゃうであります。
インスタントでこの味は素晴らしいであります。
で。
ちょっと斜め向きで立つ女の子のデッサンであります。
すうっと立ってるであります。

|

仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ
仮面ライダードライブを観たであります。
意表をついた展開に、びっくりしたであります。
ここのところのドライブは予想ができない展開が続いているであります。
面白くて、目が離せないであります。
で。
壁にもたれて座る女の子のデッサンであります。
腰のバランスが難しいであります。

|

鎮魂歌レクイエム

鎮魂歌レクイエム
シドニアの騎士を毎週観ているであります。
第2期。
エンディングの歌がいいであります。
鎮魂歌レクイエムであります。
なんか心にしみるであります。
好きな歌であります。
で。
足を開いて座る女の子のデッサンであります。
練習であります。

|

宇宙刑事シャリバン

宇宙刑事シャリバン
宇宙刑事シャリバンネクストジェネレーションを観たであります。
面白かったであります。
これぞ宇宙刑事というアクションもすごかったであります。
二代目シャリバン、いいであります。
大満足であります。
で。
座ってびっくりの女の子のデッサンであります。
胴体とお尻が難しいであります。

|

お兄ちゃんのことなんか

お兄ちゃんのことなんか
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!というまんがのコミックスを読んでいるであります。
タイトル長いであります。
1巻からずっと読んで、7巻まできたであります。
最新巻が10巻であります。
まとめ読みはなかなか止まらなくなるであります。
で。
またを開いて寝転がる女の子のデッサンであります。
お尻の練習であります。

|

スーパー戦隊vs仮面ライダー

スーパー戦隊vs仮面ライダー
スーパー戦隊vs仮面ライダーという2枚組のCDを買ったであります。
手裏剣戦隊ニンニンジャーと仮面ライダードライブと仮面ライダー鎧武と仮面ライダー3号の歌が欲しくて買ったであります。
全部で21曲も入っているであります。
シンケンジャー、ハリケンジャー、カクレンジャーと忍者つながりの歌とか。
トッキュウジャー、ゴーオンジャー、カーレンジャー、ターボレンジャーと車つながりの歌とか。
色々入ってお買い得であります。
楽しいCDであります。
で。
足を開いて座る女の子のデッサンであります。
ちょっとパースがついてるところが難しいであります。

|

スパイダーマン

スパイダーマン
東映のスパイダーマンを観始めたであります。
DVDで持っているんであります。
前にも一通り観たけど。
東映のスパイダーマンのスパイダーアクションはすごいであります。
レオパルドンがかっこいいであります。
ひまな時にじわじわ観るであります。
で。
ひっくり返った女の子のデッサンであります。
尻もちポーズであります。

|

アスラクライン

アスラクライン
アスラクラインを読み始めたであります。
電撃文庫のラノベであります。
幽霊に魔女に魔神にと面白いものがてんこ盛りであります。
今2巻に入ったところであります。
これからが楽しみであります。
で。
真っ直ぐ立つ女の子のデッサンであります。
真っ直ぐってのは意外に難しいであります。

|

仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ
仮面ライダードライブを観たであります。
気になっていた続きであります。
進ノ介の復活、良かったであります。
タイプトライドロン、真っ赤であります。
ベルトさんが体を使う時もあるとは。
ドライブは展開が面白いであります。
で。
四つんばいの女の子のデッサンであります。
お尻のラインが難しいであります。

|

太陽の勇者ファイバード

太陽の勇者ファイバード
チャンネルネコで、太陽の勇者ファイバードをやっているであります。
今回が2話め。
1話は観た記憶があったけど。
2話は記憶がない。
もしかして、初見かな?
勇者シリーズは面白いから、ファイバードも全話観るであります。
で。
座って足を広げた女の子のデッサンであります。
お尻が練習ポイントであります。

|

ソルティライチ

ソルティライチ
世界のキッチンからのソルティライチが大好きであります。
美味いであります。
これからの水分補給はもっぱらこのソルティライチになりそうであります。
で。
体を斜めにして立つ女の子のデッサンであります。
バランスが難しいであります。

|

ハイパーホビー

ハイパーホビー
ハイパーホビーが帰ってきたであります。
ハイパーホビーキャラクターランドとなっていたであります。
おもちゃや特撮の情報が満載でうれしいであります。
次号は7月中旬らしいから、月刊ではないのかな?
特撮やおもちゃ雑誌があるのはうれしいであります。
で。
足を広げた女の子のデッサンであります。
足の付け根が難しいであります。

|

手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー
手裏剣戦隊ニンニンジャーを観たであります。
風花ちゃんが活躍する回は面白いであります。
お兄ちゃんの嘘電話への対応とか、面白いであります。
風花ちゃん推しであります。
で。
尻もちをついた女の子のデッサンであります。
お尻は難しいであります。

|

仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ
仮面ライダードライブを観たであります。
大変なことになってるであります。
泊進ノ介殉職。
予告もいつもとは違うトーンで。
どうなっちゃうの?感満載であります。
とりあえずてれびくんテレビマガジンを読んでしまったから。
この後の展開はわかっているけど。
早く来週のドライブが観たいであります。
で。
背中からのアングルの女の子のデッサンであります。
下からあおりであります。

|

逆転イッパツマン

逆転イッパツマン
ファミリー劇場で、土曜日の朝、逆転イッパツマンが始まったであります。
懐かしい。
大好きであります。
シリーズ初、悪が勝つがあるんであります。
中盤の盛り上がりがすごいんであります。
楽しみに観るであります。
で。
座った女の子のデッサンであります。
少し見下ろしぎみであります。

|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »