« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

フレッシュプリキュア

フレッシュプリキュア
毎週金曜日、MXでフレッシュプリキュアを録画して、観ているであります。
結構好きなプリキュアであります。
ボーカルセレクションというCDも持っているであります。
で。
片ひざを立てた女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

てれびくんテレビマガジン

てれびくんテレビマガジン
もう、てれびくんとテレビマガジンが出てたよ。
1月号は早いであります。
仮面ライダーゴーストは闘魂ブースト魂が載ってたであります。
真っ赤な姿であります。
もう第2形態になるんだね。
で。
片足を曲げた女の子のデッサンであります。
腰のラインの練習であります。

|

冷たい密室と博士たち

冷たい密室と博士たち
冷たい密室と博士たちを読んでいるであります。
結構忘れてるであります。
かなり前に読んだきりだから。
ドラマで観たのがちょっと頭に残ってたり。
今真ん中くらいまできたであります。
で。
両足を開いて座る女の子のデッサンであります。
足のつき方の練習であります。

|

うしおととら

うしおととら
うしおととらのコミックを読み終わったであります。
本編と外伝、全部読んだであります。
すごかった。
うしおととら、この二人をずっと見ていたいと思ったであります。
ラストにはもう、じーんときちゃって。
面白かったであります。
感動したであります。
で。
両足を開いた女の子のデッサンであります。
足のつき方の練習であります。

|

UFOロボグレンダイザー

UFOロボグレンダイザー
東映チャンネルのUFOロボグレンダイザーを観たであります。
第25話。
ナイーダの回であります。
この回は大好きな回であります。
敵の円盤獣にフリード星の同胞の脳が使われているという真実。
こういうひっくり返しはすごいと思う。
この回は作画もストーリーも演出も素晴らしいであります。
で。
片足を上げて曲げている女の子のデッサンであります。
足のつき方が難しいであります。

|

ラム酒香るなめらかプリン

ラム酒香るなめらかプリン
ラム酒香るなめらかプリンがめちゃめちゃ美味かったであります。
スーパーで買ったスイーツであります。
とろけるようななめらかプリンの上にラム酒の香りのカラメルが乗っているであります。
からめて食べるとめちゃめちゃ美味いであります。
これ、絶品であります。
で。
少し斜めに立つ女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

すべてがFになる

すべてがFになる
すべてがFになるを読み終わったであります。
久しぶりに読み直して、結構覚えてないところがあって、びっくりしたであります。
大筋は覚えてたけどね。
面白かったであります。
で。
すっと立つ女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

ストロベリーフロマージュ

ストロベリーフロマージュ
スーパーでスイーツを買ったであります。
8層重ねドルチェストロベリーフロマージュであります。
美味かったであります。
スポンジの上にフロマージュムース、苺ゼリー、スポンジ、チーズクリーム、スポンジ、カスタードクリーム、チーズクリーム、苺ソースと重なっているであります。
甘くて美味しいであります。
で。
腰をひねって足を曲げた女の子のデッサンであります。
お尻のラインの練習であります。

|

うしおととら

うしおととら
コミックのうしおととらを読んでいるであります。
もうクライマックスであります。
第54章太陽に命とどくまでその参400メートルまで読んだであります。
読んでいると涙が出てきたであります。
心にしみる。
ぐっとくるであります。
後少しで終わりであります。
で。
座った女の子のデッサンであります。
腰つきの練習であります。

|

マスカルポーネティラミス

マスカルポーネティラミス
8層重ねドルチェマスカルポーネティラミスというスイーツを食べたであります。
スーパーで買ったスイーツであります。
珈琲ムース、珈琲ゼリー、ティラミスクリーム、ココアスポンジ、チーズクリーム、ココアスポンジ、チョコソース、ティラミスクリーム、ココアパウダーというふうに重なったスイーツであります。
めちゃめちゃ美味かったであります。
甘いもの好きにはたまらないスイーツであります。
で。
お尻をこっちに向けた女の子のデッサンであります。
お尻と背中のラインの練習であります。

|

ニッポン全国物産展

ニッポン全国物産展
池袋サンシャインシティでやっているニッポン全国物産展に行ってきたであります。
たくさんの店が出ていて、見て回るのが楽しかったであります。
おやつに名古屋名物風来坊の手羽先唐揚を買って食べたであります。
美味かったであります。
で。
首を傾げた女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

うしおととら

うしおととら
うしおととらのコミックを読んでいるであります。
毎日少しずつ。
大長編だから、なかなか進まない?と思ったけど。
もう季節石化まで読んだよ。
謎がどんどん明かされて、クライマックスに突入って感じ。
後少しと言ってもまだ長いけど。
がんがん読むであります。
で。
背中からの女の子のデッサンであります。
お尻のラインの練習であります。

|

MOWあずき

MOWあずき
期間限定のMOWあずきが美味いであります。
ほろりとした和風の甘さがたまらないであります。
あずきが入っていて、アクセントになっているであります。
期間限定だから、そのうちなくなっちゃうのかな。
で。
横からの女の子のデッサンであります。
背中、お尻のラインの練習であります。

|

日清ラ王背脂コク醤油

日清ラ王背脂コク醤油
まるで、生めん。の日清ラ王背脂コク醤油を食べたであります。
美味かったであります。
背脂がしつこくなくて、結構さっぱり。
醤油がコクがあって、スープが美味いであります。
ラ王、好きであります。
で。
少し体をひねった女の子のデッサンであります。
腰から太ももへのラインの練習であります。

|

手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー
手裏剣戦隊ニンニンジャーを観たであります。
ゲームの中での、みんなの扮装、コスプレが楽しかったであります。
来週はマジイエローがゲストとは。
懐が深いなー、ニンニンジャー。
楽しみであります。
で。
横座りの女の子のデッサンであります。
お腹のラインとお尻のラインの練習であります。

|

キャラメルと洋梨りんご

キャラメルと洋梨りんご
スーパーで買ったスイーツ、ごちそう果実キャラメルと洋梨りんごが美味しいであります。
ムースの上に生クリームとキャラメルクリームが乗っていて、りんごと洋梨が乗ってるであります。
ちょっとビターなシロップがはさまっていて、アクセントになっているであります。
で。
寄りかかった女の子のデッサンであります。
伸びた体のメリハリの練習であります。

|

巨峰&カルピス

巨峰&カルピス
巨峰&カルピスが美味しいであります。
カルピスは美味いなあ。
巨峰もめちゃ美味しいから、この組み合わせは最高であります。
ぐいぐいいっちゃうであります。
で。
横になる女の子のデッサンであります。
ねじれた体が難しいであります。

|

愛媛きよみサイダー

愛媛きよみサイダー
愛媛きよみサイダーが美味しいであります。
みかんのうま味がぎゅっとつまっていて。
甘いであります。
みかん好きにはたまらないであります。
で。
ぺたりと座った女の子の背中からのデッサンであります。
背中からお尻へのラインの練習であります。

|

すべてがFになる

すべてがFになる
何度めかの、すべてがFになるを読み始めたであります。
好きなんであります。
またシリーズ全部を読破するつもり。
楽しみであります。
で。
腰を突きだした女の子のデッサンであります。
お尻のラインの練習であります。

|

ありえへん∞世界スペシャル

ありえへん∞世界スペシャル
ありえへん∞世界スペシャルの大の大人が答えられないと恥ずかしい新常識クイズが面白いであります。
めちゃためになる〜。
知らないことがいっぱいあるんだよ。
知らないことを知る喜び。
楽しいであります。
で。
四つんばいの女の子のデッサンであります。
腰とお尻のラインの練習であります。

|

未来ロボダルタニアス

未来ロボダルタニアス
未来ロボダルタニアスと同じ年に何が放送されてたんだろう?
と思って調べたら。
機動戦士ガンダムだった。
なるほど。
翌年が無敵ロボトライダーG7で、その次の年が最強ロボダイオージャか。
なんとなくつながった感じ。
ダルタニアスの前の年は闘将ダイモス。
なるほど。
このへんの流れは覚えておかなくちゃ。
で。
座った女の子の背中からのデッサンであります。
お尻が難しいであります。

|

激マン!マジンガーZ編

激マン!マジンガーZ編
激マン!マジンガーZ編の3巻を読んだであります。
マジンガーZのアニメ、まんがの誕生の裏側が面白いであります。
リメイクされたマジンガーZも読めて、一粒で二度美味しいであります。
続きが早く読みたいであります。
で。
振り返る女の子のデッサンであります。
お尻がしゅっとしちゃったかな。

|

スコール和梨

スコール和梨
自販機で、スコール和梨を見つけたであります。
早速買って飲んだ。
やっぱりスコール、美味しいであります。
梨の味が好きであります。
で。
振り向く女の子のデッサンであります。
背中からお尻へのラインの練習であります。

|

ぜいたく三ツ矢黄金桃

ぜいたく三ツ矢黄金桃
ぜいたく三ツ矢長野県産黄金桃が美味しいであります。
ぜいたく三ツ矢だけあって、ぜいたくな美味しさ。
普通の桃とは違う味だよ。
桃系のドリンクは大好き。
で。
振り返る女の子のデッサンであります。
背中からお尻へのラインの練習であります。

|

神の系譜竜の源

神の系譜竜の源
神の系譜竜の源高句麗を読み始めたであります。
なかなか難しい話になってきての続きなので。
じっくり読んでいくであります。
手持ちの最後の巻であります。
続きの巻は買えずじまいだったので。
で。
丸くなる女の子のデッサンであります。
なかなか難しいポーズであります。

|

パンにぬるホイップクリーム

パンにぬるホイップクリーム
パンにぬるホイップクリームミルクが美味しいであります。
ソントンであります。
甘くて、口あたりが柔らかくて。
ホイップクリームであります。
クリームのミルクは大好き。
で。
体を折り曲げた女の子のデッサンであります。
腰のつきかたが難しいであります。

|

竜の秘密

竜の秘密
神の系譜特別篇竜の秘密を読み始めたであります。
本編ではなく、謎本であります。
今までのシリーズの謎を解説してくれる本であります。
裏話的な。
結構興味深くて、ふんふんと読み進んじゃうであります。
で。
背中を向けて立つ女の子のデッサンであります。
背中からお尻へのラインの練習であります。

|

未来ロボダルタニアス

未来ロボダルタニアス
東映チャンネルで、未来ロボダルタニアスが始まったであります。
懐かしい。
1話2話と観たであります。
本放送以来かなあ。
覚えてなかったよ。
こうだったのか〜、って思いながら観たであります。
後半怒涛の展開なので、楽しみであります。
で。
背中を向けて立つ女の子のデッサンであります。
背中からのラインの練習であります。

|

映っちゃった映像

映っちゃった映像
映っちゃった映像GPを観たであります。
驚きの映像、怖い映像てんこ盛りで。
ぞぞ〜っとしたよ。
怖いけど、好きなんであります。
で。
背中を見せて立つ女の子のデッサンであります。
背中からお尻へのラインの練習であります。

|

はちみつ&ジンジャー

はちみつ&ジンジャー
CCレモンのはちみつ&ジンジャーが美味いであります。
ビタミンCレモン50個分と書いてあるであります。
さわやかな口あたりが飲みやすい。
ごくごく飲めちゃうであります。
で。
背中を見せて振り向く女の子のデッサンであります。
背中のラインとお尻の練習であります。

|

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »