« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

今日は一日アニソン三昧

今日は一日アニソン三昧
朝から、今日は一日アニソン三昧を聴いているであります。
ジムボタンの歌が流れた時、うかつにも涙してしまったであります。
大好きな歌であります。
今日は最後まで16時間付き合いたいであります。
で。
背中を向けて立つ女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

short

short
武田玲奈ちゃんのshortを買ったであります。
今一番好きな子であります。
ショートカットがめちゃ似合う。可愛い。
久しぶりに写真集を買ったであります。
で。
ちょっとくねっとして立つ女の子のデッサンであります。
バランスの練習であります。

|

凸守早苗

凸守早苗
秋葉原で、凸守早苗のフィギュアを買ったであります。
すごく欲しかったんだけど、以前買えなかったんだ。
今回を逃したら、二度と手に入らない。
と思って、買ったであります。
凸守可愛い。
このフィギュア、最高に可愛いであります。
で。
丸くなって座る女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

虚無戦記

虚無戦記
ネットで、虚無戦記を全巻買ったであります。
紙の本であります。
読みたくなったんだけど、古本屋さんには、どこにも売ってなくて。
奥さんにネットの本屋さんから買ってもらったであります。
古本が、ネットで買える時代なんだね。
虚無戦記、楽しみであります。
で。
背中を向けて立つ女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

551蓬莱

551蓬莱
池袋西武で、全国足の逸品会をやってるであります。
551蓬莱の豚饅と焼売を食べたであります。
いつも行列ができていて、買えないなあ、と思ってたけど。
奥さんが並んで買ってきてくれたであります。
すごく美味しかったであります。
肉感がすごい。
これは人気だわ、と再確認したであります。
で。
すっと立つ女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴースト
仮面ライダーゴースト
仮面ライダーゴーストを観たであります。
もう、ぐいぐい面白くなっていくであります。
ついにマコト兄ちゃんがディープスペクター誕生!であります。
かっこいい。
変身の時苦しむのがツボであります。
活躍が楽しみであります。
で。
寄りかかるポーズの女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュウオウジャー
動物戦隊ジュウオウジャーが熱いであります。
こういう展開、大好き。
みんなをジューランドに帰すため、一人で戦う大和。
大和のために、戻ってくる4人。
涙がでちゃうであります。
鳥男もかっこいい。
ドはまり中であります。
で。
座った女の子のデッサンであります。
真っ正面からの足は難しいであります。

|

シルバラード

シルバラード
BSNHKで録画しておいた映画シルバラードを観たであります。
最高!
一番好きな西部劇であります。
みんなかっこいい。
ジェイクの2丁拳銃、しびれる〜。
すごく久しぶりに観たけど、変わらずいいなあ。
ちなみに自分の映画ベスト5は、インディージョーンズ、ルパン三世カリオストロの城、シルバラード、シックスセンス、ポルターガイストであります。
で。
横座りの女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?のコミックスを読み始めたであります。
小説も読んでいるであります。
アニメも観ているであります。
ああ、はまってるな。
久しぶりにドはまりしてる作品であります。
で。
座って足を伸ばす女の子であります。
ポーズの練習であります。

|

ロードオブザリング王の帰還

ロードオブザリング王の帰還
録っておいた映画、ロードオブザリング王の帰還を観たであります。
完結した。
長い旅が終わって、良かったであります。
面白かったであります。
よく映像化したなあ、と思ったであります。
で。
壁に寄りかかる女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

リッチカップヌードル贅沢だしスッポンスープ味

リッチカップヌードル贅沢だしスッポンスープ味
リッチカップヌードル贅沢だしスッポンスープ味を食べたであります。
美味い。
和風だしがすごく美味しいであります。
さすがリッチスッポンスープであります。
で。
片手を上げた女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

コーヒーゼリーカプチーノ

コーヒーゼリーカプチーノ
近所の東急ストアで買った、モンテールのコーヒーゼリーカプチーノが美味しいであります。
あまり苦くないけど、コーヒーの味わいのコーヒーゼリーで。
上に乗ったホイップクリームとの相性もばっちりであります。
で。
少し体をひねった女の子のデッサンであります。
腰まわりが難しいであります。

|

仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴースト
仮面ライダーゴーストが盛り上がってきて面白いであります。
アラン、良き友を得たな。というお父さんの言葉が素敵。
次はディープスペクター誕生。
楽しみであります。
で。
両手を上げた女の子のデッサンであります。
腕を上げたポーズは難しいであります。

|

洞爺湖生ラーメン

洞爺湖生ラーメン
池袋の東武に出店していた、洞爺製麺さんの、洞爺湖生ラーメンしょうゆ味がめちゃめちゃ美味しいであります。
麺もスープも一口めから美味しいであります。
今まで食べた生ラーメンの中で一番であります。
もう3食も食べたであります。
もう、出店終っちゃったかな。
また来て欲しいであります。
で。
座った女の子のデッサンであります。
体のひねりが難しいであります。

|

熊本地震

僕らは小さなことしかできないかもしれない。
だけど。
どんな小さなことでも、やれることはやります。
被災された方、負けないで。
頑張ってください。

|

春アニメ

春アニメ
この春は色々アニメを観ているであります。
キズナイーバー。
マクロスデルタ。
美少女戦士セーラームーンクリスタル第3期。
クロムクロ。
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
甲鉄城のカバネリ。
うしおととら。
であります。
自分としては多いであります。
で。
背中を見せて立つ女の子のデッサンであります。
背中の練習であります。

|

モンキーマジック孫悟空誕生

モンキーマジック孫悟空誕生
録画しておいた映画、モンキーマジック孫悟空誕生を観たであります。
すごく観たかった映画なんであります。
もう、最高!
今まで観た孫悟空映画で、ベストワンであります。
こんなに悲しい孫悟空は初めてであります。
涙ぼろぼろで観たであります。
孫悟空の猿の感じ、凄すぎ。
最高!でした。
で。
腰かけた女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

重版出来!

重版出来!
重版出来!を観たであります。
第1話。
面白かったであります。
ちょっと理想の編集部と理想の漫画家かもしれないけど。
ドラマだもんね。
これは楽しみなドラマであります。
で。
すっと立つ女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

セーラームーンクリスタル第3期

セーラームーンクリスタル第3期
BSイレブンで美少女戦士セーラームーンクリスタル第3期デス・バスターズ編の第1話を見たであります。
オープニングから、今までと雰囲気が違っていて。
本編や変身、名乗りシーンがすごく良かったであります。
この先の展開も楽しみであります。
で。
背中を見せて立つ女の子のデッサンであります。
背中難しい。

|

百姓貴族

百姓貴族
荒川弘先生の百姓貴族を読み始めたであります。
今2巻めを読んでいるであります。
面白いであります。
エッセイコミックなのでゆるゆると読めちゃうであります。
で。
まっすぐに立つ女の子のデッサンであります。
お尻の小さな女の子になっちゃうであります。

|

数奇にして模型

数奇にして模型
数奇にして模型を読み終わったであります。
ちょっと時間がかかっちゃったであります。
フィギュアとかマニアックなネタで密室トリックってすごいであります。
で。
体を少し横に向けて立つ女の子のデッサンであります。
スレンダーボディの練習であります。

|

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
奥さんが録画した、ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?のアニメを観て。
面白かったであります。
すごく原作小説が読みたくなって。
探して買ったであります。
1巻。
読み始めたであります。
アニメと小説がうまくリンクして。
面白く読んでいるであります。
で。
振り返った女の子のデッサンであります。
少しスレンダーボディであります。

|

MOWトリプルベリー

MOWトリプルベリー
MOWトリプルベリーが美味しいであります。
いちご、ラズベリー、ブルーベリーのトリプルであります。
たまりませんなあ。
で。
まっすぐに立つ女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

ロード・オブ・ザ・リング二つの塔

ロード・オブ・ザ・リング二つの塔
録画しておいた、ロード・オブ・ザ・リング二つの塔を観たであります。
すごく壮大な戦いだったであります。
翻弄されてるホビットたち。
美しく迫力のある画面に圧倒されたであります。
で。
伸びをする女の子のデッサンであります。
脇の下の練習であります。

|

激マン!4巻

激マン!4巻
永井豪先生の激マン!マジンガーZ編4巻を読んだであります。
マジンガーZがアニメになった頃のお話。
当時10歳だったなあ。
ジャンプのマジンガーZもアニメのマジンガーZも夢中になって見ていたっけ。
その頃の永井先生のすごさ、超人ぶりがすごくよくわかるであります。
で。
振り返った女の子のデッサンであります。
背中からのアングルであります。

|

マスケティアーズパリの四銃士

マスケティアーズパリの四銃士
NHKの日曜日に放送された、マスケティアーズパリの四銃士を観たであります。
かっこいいであります。
面白かったであります。
これは毎週楽しみであります。
で。
腰掛けた女の子のデッサンであります。
片ひざを立てたポーズであります。

|

牧場しぼりつぶつぶいちご

牧場しぼりつぶつぶいちご
牧場しぼりつぶつぶいちごが美味しいであります。
しぼって3日以内ミルク使用シリーズであります。
いちごがこくて、大満足。
で。
振り返った女の子のデッサンであります。
お尻のラインの練習であります。

|

ディープスペクター

ディープスペクター
テレビマガジンとてれびくんを見たであります。
誕生!ディープスペクターだったであります。
めっちゃかっこいいであります。
何か秘密がありそうで面白そうであります。
出てくるのが楽しみであります。
で。
横の方に顔を向けて立つ女の子のデッサンであります。
スレンダーボディにチャレンジであります。

|

牧場しぼりクリームチーズケーキ

牧場しぼりクリームチーズケーキ
グリコの牧場しぼりクリームチーズケーキが美味しいであります。
しぼって3日以内ミルク使用とあるであります。
クリームチーズを食べているみたいなアイスクリームであります。
で。
首を傾けた女の子のデッサンであります。
体のバランスの練習であります。

|

ワイルドジュウオウキング

ワイルドジュウオウキング
テレビマガジンとてれびくんとハイパーホビーキャラクターランドと宇宙船を買ったであります。
動物戦隊ジュウオウジャーの記事を見たであります。
やっぱりあったであります。
全合体。
もう最強ロボ?
まだまだ隠し技がありそうで楽しみであります。
で。
体をくねっとした女の子のデッサンであります。
バランスの練習であります。

|

ビリーブ

ビリーブ
AXN海外ドラマチャンネルのビリーブが終わったであります。
最終回はボーナスエピソードだったであります。
面白かっただけに、全13話ってのは短くて。
残念であります。
12話で、お話は一応けりがついたけど。
もっと観たかったなあ。
で。
腰掛けた女の子のデッサンであります。
座ったお尻が難しいであります。

|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »