« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

でじこの音楽会

でじこの音楽会
デ・ジ・キャラットのCD、でじこの音楽会を久しぶりに聴いた。
ほんと久しぶり。
ぷちこが大好きだったんだ。
今も変わらないみたい。
ぷちこのうた。
ぷちこのうた2。
ツインハーツもいまだに持ってるし。
懐かしいなあ。
で。
座った女の子のデッサンであります。
少しひねったであります。

|

閻魔裁き

閻魔裁き
閻魔裁きの1巻めを読み始めた。
風野真知雄先生の時代劇小説だよ。
今、キャラクターが登場して。
これからというところ。
結構いいキャラクターなんだ。
楽しみ。
で。
軽く座る女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがないのコミックスを読み始めた。
アニメとちょっとテイストが違っていて、面白い。
やっぱり、黒猫が可愛い。
で。
背中を見せて立つ女の子のデッサンであります。
お尻のラインの練習であります。

|

有限と微小のパン

有限と微小のパン
森博嗣先生の有限と微小のパンを読み始めた。
S&Mシリーズの10冊め。
9巻まで読んだところで、読まなくちゃいけない本に出会って。
ずっと中断してた。
やっと戻ってきたよ。
楽しみ。
で。
寝転がった女の子のデッサンであります。
足元からの難しいアングルに挑戦であります。

|

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
小説のネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?の11巻を読み終わったよ。
ソードダンサーのシューにやられちゃったよ。
アコもいいけど、シューも好き。
とりあえず最新刊を読み終わっちゃったから、しばらく寂しくなるなあ。
で。
四つんばいの女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

カルピスソーダ爽やかライチ

カルピスソーダ爽やかライチ
季節限定カルピスソーダ爽やかライチが美味しい。
爽やかで。
ごくごくいけちゃう。
カルピスソーダは美味しい。
で。
片方のひざを立てて立つ女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?のアニメの最終回を観た。
楽しかった。
1クールではもったいない。
もっともっと観たいアニメだった。
第2期やって欲しい。
で。
すっと立つ女の子のデッサンであります。
腰のラインに気を付けたであります。

|

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがないのブルーレイを観始めたであります。
久しぶり。
やっぱり黒猫が可愛い。
今4話まで観たよ。
全15話というか、16話。
楽しんで観るのだよ。
で。
背中を見せて立つ女の子のデッサンであります。
背中のラインの練習であります。

|

魔空八犬伝上中下

魔空八犬伝上中下
魔空八犬伝の上中下を読んでいる。
今、中の真ん中へん。
これはすごいまんがだよ。
八犬伝のアレンジの仕方がすごいし。
魔空と魔人と忍者と超人と。
入り乱れての大活劇。
たまりません。
で。
ぺたりと座った女の子のデッサンであります。
腰まわりが難しいであります。

|

みんなエスパーだよ!

みんなエスパーだよ!
ファミリー劇場で、みんなエスパーだよ!の1話から4話を観たよ。
めっちゃ面白かった。
あっと言う間に2時間が経っていた。
続きが観たい。
と言うわけで、今夜も観るのだ。
で。
足を伸ばして座る女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

ラブライブ!

ラブライブ!
ラブライブ!のプライズ景品のフィギュアの花陽を手に入れた。
サニーデイソングのシリーズだよ。
今のところ全部そろってる。
穂乃果、ことり、希、絵里、花陽。
これは、全員そろえちゃうパターンだな。
で。
背中を見せて振り返る女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴースト
今日はジュウオウジャーがお休み。
仮面ライダーゴーストを観たよ。
ちょっとコミカルテイストで楽しかった。
アクションシーンの演出が少し違っていて、斬新。かっこいい。
どんどん進化する仮面ライダーゴースト。
楽しい。
で。
背中を向けて立つ女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

アマゾンまとめ買いセール

アマゾンまとめ買いセール
6月17日から23日まで。
黒岩よしひろ作品集の、アマゾンまとめ買いセール90%オフセールをやっているよ。
どしどし買って読んでね。
で。
横座りの女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

プラチナエンド

プラチナエンド
コミックスのプラチナエンドを再読してるであります。
何度見ても、すごい。
絵の力。
構成力。
ストーリー展開。
すべてが今まで見たことのないものばかり。
衝撃。
で。
両足を開いて座る女の子のデッサンであります。
足の開きが難しいであります。

|

重版出来!

重版出来!
TBSドラマの重版出来!の最終回を観た。
みんな幸せになる、いいドラマだった。
業界ものとしても、よく出来ていて、楽しめた。
これは、続編が観たくなるドラマだね。
黒木華ちゃんが良かった。
で。
下から見上げるような立ち姿の女の子のデッサンであります。
あおりは難しいであります。

|

天野めぐみはスキだらけ!

天野めぐみはスキだらけ!
今気になっているまんがの一つ。
週刊サンデーで連載中の、天野めぐみはスキだらけ!。
今月2巻が出るらしい。
迷ってたけど、1巻を買って、一気読みしたよ。
なんか、いいんだよね。
で。
背中を向けて立つ女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

仮面ライダーゴーストムゲン魂

仮面ライダーゴーストムゲン魂
かっこいい。
仮面ライダーゴーストムゲン魂。
白く輝くスタイルに、最強のパワー。
頭の造形の不思議なこと。
色々考えるなあ。
素晴らしい。
で。
四つんばいの女の子のデッサンであります。
バランスの練習であります。

|

動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュウオウジャー
ザワールドの出現によって、がぜん面白くなってきた。
燃える〜。
トウサイジュウオーの出現に、やっぱり来るね。
来週が楽しみ。
で。
背中を向けて立つ女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?の最新刊を買った。
小説が11巻。
コミックスが4巻。
近所の本屋でゲットした。
けど、コミックスは1冊しかなかった。
危ない。
今、小説は7巻を読んでる最中。
まだまだ楽しめる。
で。
四つんばいの女の子のデッサンであります。
お尻のラインの練習であります。

|

ぜいたく三ツ矢佐藤錦

ぜいたく三ツ矢佐藤錦
ぜいたく三ツ矢山形県産佐藤錦があったので、さっそく買い。
美味しいんだ。
やさしい甘味にさくらんぼの風味。
ちょっとまとめ買いしちゃった。
で。
片足を蹴り上げた女の子のデッサンであります。
バランスの練習であります。

|

峠の釜めし

峠の釜めし
池袋東武の地下で、峠の釜めしが売っていた。
出張販売なんて珍しい。
横川駅の、おぎのやの、元祖峠の釜めしだよ。
若い頃、新幹線が通る前。
田舎に帰る時にはよく買って食べたなあ。
奥さんも大好物になってる。
最高の駅弁。
久しぶりに食べたよ。
美味しかった。
変わらない味。具材。
最高。
なかなか東京では手に入らないから、とっても貴重だったよ。
で。
片手をついて横になる女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

魔空八犬伝

魔空八犬伝
魔空八犬伝を読み始めた。
すごく久しぶり。
こういう破天荒な時代劇が大好き。
大風呂敷を目一杯広げた世界。
最高。
面白い。
どしどし読み進めるぞ。
で。
寝そべった女の子のデッサンであります。
体のひねりとか難しいポイントが盛りだくさんであります。

|

も〜っと!おジャ魔女どれみ

も〜っと!おジャ魔女どれみ
キッズステーションで、月曜日から、も〜っと!おジャ魔女どれみが始まった。
待ってましたの、3作め。
もちろん今回も全話観るぞ〜。
でも、1話を観て、ほぼ忘れてたことにびっくり。
で。
背中を向けて立つ女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴースト
仮面ライダーゴーストを観た。
ムゲン魂、大登場。
でも、登場しただけで、続いちゃった。
残念。
でも、ムゲン魂、かっこいい。
感情を武器にしそうで。
どう見せてくれるか、楽しみ。
で。
寝転がる女の子のデッサンであります。
縦になってるけど。

|

マグカップ

マグカップ
マグカップを新しいのにした。
前のは、ずっと使ってたから、このへんでお疲れさんということで。
新しいマグカップは、ラブライブ!。
ピンク色の地に、花陽、穂乃果、ことりの三人がいる、かわいいマグカップだよ。
花陽がかわいい。
で。
背中を向けて立つ女の子のデッサンであります。
背中のラインの練習であります。

|

ザワールド

ザワールド
動物戦隊ジュウオウジャーを観た。
ザワールド、かっこいい。
まだジュウオウはつかないんだね。
ザワールド、最強だね。
次回に続いちゃった。
早く続きが観たい。
で。
S字立ちをした女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

超問!真実か?ウソか?○×クイズに挑戦SP

超問!真実か?ウソか?○×クイズに挑戦SP
日本テレビの超問!真実か?ウソか?ホリエモンvs有吉!超高学歴タレントが○×クイズに挑戦SPを観た。
この○×クイズはスペシャルの時からずっと観ているよ。
面白いし、ためになる。
2択なのに難しいんだよね。
で。
横からのアングルで振り向く女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

ジュウオウザワールド

ジュウオウザワールド
動物戦隊ジュウオウジャーに、新戦士。
なんと3体のジューマンパワーを持ったジュウオウザワールド。
一つのマスクを変形させることで、3つの顔に見せるとは。
すごい。
ワニと狼で、ガオシルバーを連想してしまったよ。
まずは敵としての登場だね。
楽しみ。
で。
少しS字立ちをした女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

仮面ライダーゴーストムゲン魂

仮面ライダーゴーストムゲン魂
てれびくんとテレビマガジンを買った。
仮面ライダーゴーストムゲン魂に目を引かれた。
なんとキラキラ。
かっこいい。
この前の放送で誕生したムゲンゴーストアイコン。
このエピソードも良かったなあ。
ゴースト、今一番面白いと思う。
で。
座った女の子のデッサンであります。
バランスの練習であります。

|

新潟県産ルレクチエ

新潟県産ルレクチエ
三ツ矢サイダーのぜいたく三ツ矢の新潟県産ルレクチエがあった!
売っている店を見つけた。
嬉しい。
少し買いだめしとこう。
で。
少し横からの女の子のデッサンであります。
どうしても、お尻が小さくなっちゃうなあ。

|

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »