« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

明治ゴールドライン

明治ゴールドライン
アイスクリームの明治ゴールドラインが美味しい。
濃厚チョコレートがたまらないよ。
バニラも美味い。
大満足。
で。
腰かけた女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

プライズのにこ

プライズのにこ
秋葉原でプライズのにこを買った。
サニーデイソングシリーズも8人。
そろってきた。
あとは来月のうみちゃんだけ。
もう少しでコンプリートだよ。
で。
胸をはる女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

アオイホノオ

アオイホノオ
アオイホノオを再読し始めた。
1巻を読み始めたところ。
島本先生というか、焔燃とは、ほぼ時代がかぶっているので、エピソードがどストライク。
面白すぎる。
で。
伸び上がるようなポーズの女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

最新ウルトラマン主題歌ベスト〜ウルトラマンオーブ〜

最新ウルトラマン主題歌ベスト〜ウルトラマンオーブ〜
最新ウルトラマン主題歌ベスト〜ウルトラマンオーブ〜を買った。
ウルトラマンオーブの主題歌、オーブの祈り。
最高。
めっちゃいい歌だよ。
これでいつでも聴ける。
で。
丸くなる女の子のデッサンであります。
体のバランスの練習であります。
だんな

|

カルピスソーダ夏の爽やかパイン

カルピスソーダ夏の爽やかパイン
カルピスソーダ夏の爽やかパインが美味しい。
カルピスソーダが新技を出してきた。
爽やかでごくごくいっちゃう。
で。
腹ばいになる女の子のデッサンであります。
腰つきが難しいであります。

|

ソードアートオンライン

ソードアートオンライン
小説のソードアートオンラインの1巻を読み始めた。
アニメはかなり忠実に作ってるんだなと思った。
ていねいに作られてるんだなあ。
小説はまだ読み始めたばかり。
これからだね。
で。
座って伸びた女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

東北のおいしい果実スパークリング

東北のおいしい果実スパークリング
小岩井のおいしい果実スパークリングが美味しい。
りんご、ぶどう、西洋なし、さくらんぼ、日本なし、もも。
この6種が入ってるんで、美味しいわけだよ。
数量限定ってなってる。
いつでも飲めるようになって欲しいね。
で。
足を開いて座る女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

大江戸恐龍伝読破

大江戸恐龍伝読破
大江戸恐龍伝を読み終わった。
おもしろかった。
冒険小説。
それが時代劇なだけで。
わくわくした。
ほんとに映画で観てみたい。
で。
少し体を反らしたようなポーズの女の子のデッサンであります。
体のバランスを変えての練習であります。

|

バーンマイト

バーンマイト
ウルトラマンオーブを観たよ。
バーンマイトの初登場。
力強い。
パワフルでかっこいい。
やっぱり爆発するんだね。
で。
前屈する女の子のデッサンであります。
お尻のラインの練習であります。

|

ファンタすいか+塩入り

ファンタすいか+塩入り
ファンタすいか+塩入りがおいしい。
なかなかすいかのおいしいのに当たらなかったけど。
これは大当たり。
美味い。
で。
座った女の子のデッサンであります。
足を広げたバランスの練習であります。

|

中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!
中二病でも恋がしたい!の六花ちゃんのフィギュアが知らないうちに?3人になってる。
凸森が一人。
丹生谷が一人。
今頃だけど。
可愛いんだよね。
で。
背中を向けてお尻を突き出したポーズの女の子のデッサンであります。
お尻、背中、肩と難しいもののオンパレードでした。

|

大江戸恐龍伝五

大江戸恐龍伝五
ついに、恐龍が出てきた。
ていねいに積み重ねられたストーリー。
恐龍が出てきても違和感がない世界。
面白い。
どこに向かうのか、楽しみ。
で。
座った女の子のデッサンであります。
バランスを変えた練習であります。

|

イナズマイレブン

イナズマイレブン
イナズマイレブンのソングコレクションを聴いた。
いいなあ。
頭の中をキャラが走り回るよ。
個人的にはマジで感謝!が好き。
で。
両手を広げた女の子のデッサンであります。
座ってるであります。

|

大江戸恐龍伝三

大江戸恐龍伝三
今、大江戸恐龍伝の三巻めを読んでいる。
やっと大きく物語が動き始めた。
これからの展開にわくわく。
で。
寝転がった女の子のデッサンであります。
お尻のラインの練習であります。

|

ウルトラマンオーブ

ウルトラマンオーブ
ウルトラマンオーブの第2話を観た。
面白かった。
ミニチュアの作り込みが半端なかった。
ウルトラマンオーブスペシウムゼペリオン、かっこいいなあ。
で。
足を開いて立つ女の子のデッサンであります。
少しバランスを変えてみたであります。

|

大江戸恐龍伝

大江戸恐龍伝
大江戸恐龍伝を読み始めた。
タイトルからドキドキワクワクする。
いったいどんな手を使って恐龍を描くのかな?
楽しみでぐいぐい読んじゃうよ。
で。
背中を向けて立つ女の子のデッサンであります。
背中のラインの練習であります。

|

ギャラクシーエンジェル

ギャラクシーエンジェル
ギャラクシーエンジェルのCDを聴いている。
いいなあ。
歌が体に染み込んでいるかんじ。
とりあえず10枚ある。
とっかえひっかえ聴いてる。
で。
座った女の子のデッサンであります。
腰の置き方が難しいであります。

|

スーパーガール

スーパーガール
スーパーガールの第1シーズンが終っちゃった。
面白かった。
なんとか丸くおさまって良かった。
でも、第2シーズンが2017年とは。
待たせすぎ。
早く観たい。
で。
体を少しひねった女の子のデッサンであります。
バランスの練習であります。

|

手天童子

手天童子
手天童子を読破した。
すごい。
名作のパワーってすごすぎる。
この作品を知ったのが中1のころだった気がする。
それから何十年経っているのに。
色褪せない。
すごい。
で。
横になる女の子のデッサンであります。
足を曲げたポーズであります。

|

仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダーアマゾンズ
仮面ライダーアマゾンズの2話を観た。
ストーリーの疾走感がすごい。
アルファ、かっこいい。
オメガもベルトをつけて、形が今風になった。
次が楽しみ〜。
で。
足を組んで座る女の子のデッサンであります。
安心してください。はいてますよ。

|

サンダーボルトファンタジー

サンダーボルトファンタジー
金曜日の夜、サンダーボルトファンタジーを観たよ。
すごい。
この会社って、聖石伝説を創ったとこだよね。
聖石伝説のころ、めちゃくちゃはまって。
今。サンダーボルトファンタジー!
しびれる。
ムックとか早く出て欲しい。
大好き。
で。
背中を向けて立つ女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

ウルトラマンオーブ

ウルトラマンオーブ
ウルトラマンオーブを観たよ。
面白かった。
スペシウムゼペリオン、かっこ良かった。
時間切れが近づくと、合体してる二人がぶれる演出、面白かった。
これは楽しみだぞい。
で。
すらっと立つ女の子のデッサンであります。
S字立ちのラインであります。

|

掟上今日子の退職願い

掟上今日子の退職願い
掟上今日子の退職願いを読んだ。
珍しく短編集だった。
いいね。
短編集。
で。
丸くなる女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

掟上今日子の挑戦状と遺言書

掟上今日子の挑戦状と遺言書
掟上今日子の挑戦状と掟上今日子の遺言書を読んだ。
遺言書にて、隠館厄介が帰ってきた。
なんか安心。
ドラマはかなり変えてあったんだなと思った。
で。
背中を向けて座る女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

掟上今日子の推薦文

掟上今日子の推薦文
掟上今日子の備忘録を読み終わったから。
掟上今日子の推薦文を読んでいるでいる。
男の子が隠館厄介から、親切守に代わっていて、びっくり。
ドラマは全部、厄介だったから。
で。
背中を向けて立つ女の子のデッサンであります。
背中のラインの練習であります。

|

掟上今日子の備忘録

掟上今日子の備忘録
掟上今日子の備忘録を読み始めた。
小説版。
もう、テレビドラマのイメージはないだろうと思ったけど。
ばっちりあった。
しばらくガッキーは頭から離れないだろうなあ。
可愛かったし。
で。
座った女の子のデッサンであります。
軽く腰掛けているであります。

|

仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダーアマゾンズ
BS朝日で、仮面ライダーアマゾンズを観た。
残念なのは30分に編集されてること。
でも、面白かった。
これからどうなるのか?
楽しみがいっぱい。
で。
すらっと立つ女の子のデッサンであります。
体のバランスが難しいであります。

|

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない
俺の後輩がこんなに可愛いわけがないを読み始めた。
電撃コミックのまんがだよ。
黒猫をメインにしてるから、もう、たまらん。
黒猫、可愛い。
で。
背中を見せて立つ女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

サンダーボルトファンタジー

サンダーボルトファンタジー
サンダーボルトファンタジーが来週から始まるというので、特番をやっていた。
これ、すごい。
かっこいい。
かなり昔、向こうのひ人形劇を観てて、すごいなあ、と思ってたんだけど。
ビデオテープに録画してたけど、捨てちゃったんだよ。
残念。
で、それから20年くらい経ってのサンダーボルトファンタジー。
もう楽しみで仕方ないよ。
来週の金曜日のMXテレビの夜11時。
絶対観るのだよ。
で。
すらっと立つ女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

ワイルドトウサイキング

ワイルドトウサイキング
テレビマガジンとてれびくんと宇宙船を買ったよ。
やっぱりの全合体。
ワイルドトウサイキング。
13のキューブが合体。
いつもすごいなあ。
簡単にして、複雑。
戦隊ロボの合体は奥が深いなあ。
で。
軽く腰掛けた女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »