« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

REIDEEN

REIDEEN
録画しておいたREIDEENを観ている。
でも、8話からなんだよ。(涙)
録画する時、知らなくて、気付いた時には7話まで終わってた。
がっかりしたよ。その時。
でも、8話以降は最終回まで録画できたから、良かった。
REIDEENの雰囲気がすごい好き。
8話から14話まで観たとこ。
どんどん観ていっちゃうぞ。
で。
横からの女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

無敵超人ザンボット3観終わった(涙)

無敵超人ザンボット3観終わった(涙)
無敵超人ザンボット3を観終わった。
涙が止まらない。
第21話決戦!神ファミリー。
第22話ブッチャー最後の日。
第23話燃える宇宙。
みんな、愛する者を助けるために死んでいく。
ガイゾックが言う。
「悪い人間どもが」と。
でも、勝平は。
「みんないい人ばっかりだ!」
と言い放つ。
あんなに迫害されたのに。
そしてラスト。
朝日を浴びて、涙を流しているかのようなザンボエース。
勝平に駆け寄る人々。
涙。涙。涙。
最高、ザンボット3。
で。
ちょっと恥ずかしがる女の子のデッサンであります。

|

失われた超大陸パンゲア文明「アスカ」の謎

失われた超大陸パンゲア文明「アスカ」の謎
失われた超大陸パンゲア文明「アスカ」の謎を読み始めた。
飛鳥昭雄先生のネオ・パラダイムASKAシリーズだよ。
飛鳥は自分もすごく興味を持っていたから、楽しくぐいぐいと読んでいるよ。
で。
腰を付き出した女の子の背中からのデッサンであります。
スレンダーになっちゃった。

|

キウイγは時計仕掛け

キウイγは時計仕掛け
キウイγは時計仕掛けを読み終わった。
Gシリーズ。
新書で読んだ。
文庫まで待ちきれなくなっちゃって。
面白かった。
で。
しゅっと立つ女の子のデッサンであります。
体のバランスの練習であります。

|

無敵超人ザンボット3

無敵超人ザンボット3
無敵超人ザンボット3のDVDを観ている。
ついにきた。
第16話人間爆弾の恐怖。
第17話星が輝く時。
第18話アキと勝平。
大号泣。
知ってても。
悲しすぎる。
何のために生まれてきたんだよ。
まだ生きたいよ。
名ゼリフが胸を打つ。
勝平と一緒に泣くことしかできない。
ただ泣くしかなく。
もっと悲しい戦いに神ファミリーは突入する。
で。
背中からの女の子のデッサンであります。
ちょっと下からあおった立ちポーズであります。

|

もっちりわらびもち風ゼリー宇治抹茶

もっちりわらびもち風ゼリー宇治抹茶
スーパーで買ったスイーツ、もっちりわらびもち風ゼリー宇治抹茶がめちゃくちゃ美味しい。
きな粉をかけて食べるんだ。
全部を混ぜ合わせて食べると美味い。美味い。
スーパーのスイーツの中では1、2を争う美味さだよ。
で。
背中を向けて立つ女の子のデッサンであります。
少しあおってるから、バランスが難しいであります。

|

マインド・クァンチャ読破

マインド・クァンチャ読破
森博嗣先生のマインド・クァンチャを読み終わった。
いつもとは違う展開にびっくりした。
それでもゼンはゼンだった。
これで、一区切り。
ちょっと悲しい。
もっと読んでいたいシリーズだった。
面白かった。
で。
広角で見下ろした感じの女の子のデッサンであります。
パースがつくと難しいであります。

|

無敵超人ザンボット3

無敵超人ザンボット3
なんとラッキーなことに、ブックオフで無敵超人ザンボット3のDVDボックスが手に入った。
さっそく観ている。
あれ?どうしたことだろう。
オープニングを観てるだけでもう涙が止まらないよ。
世界最高のロボットアニメは誰がなんと言っても、ザンボット3だよ。
もう、何回も観たのに。
まだまだ泣ける。
で。
運動をする女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

マインド・クァンチャ

マインド・クァンチャ
森博嗣先生のマインド・クァンチャを読み始めた。
なんでも、この巻で一区切りといううわさを聞いて。
前巻読んで、間があかないうちに読みたくなって。
ハードカバーで買ってしまった。
面白いよ。
で。
片手を体の前に上げた女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

エロマンガ先生7巻

エロマンガ先生7巻
エロマンガ先生7巻を読み終わった。
アニメ化が決まってわちゃわちゃとふろしきが広がって。
楽しみも広がって。
次巻が待ち遠しい。
背中を向けて立つ女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

天野めぐみはスキだらけ!

天野めぐみはスキだらけ!
天野めぐみはスキだらけ!の第3巻を買った。
出るの忘れてて、慌てて買ったよ。
今、好きなんだよね。
雰囲気が好き。
で。
背中を振り返る女の子のデッサンであります。
体のバランスの練習であります。

|

ウルトラマンオーブ

ウルトラマンオーブ
やっと、先週のオーブを観たよ。
面白かった。
新展開がわくわくするね。
ガイ、めちゃかっこいい。
で。
まっすぐに立つ女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

パルム

パルム
森永のパルムが美味しい。
6本入りの箱を買ったんだ。
上品なチョコレートとバニラ。
最高。
で。
片足で立つ女の子のバックショットであります。
お尻のラインの練習であります。

|

エロマンガ先生

エロマンガ先生
エロマンガ先生を6巻まで読んだよ。
自分は山田エルフ推し。
絶対エルフちゃんだよね。
さあ、次は最新巻の7巻だ。
で。
片足を上げて立つ女の子のデッサンであります。
バランスの練習であります。

|

魚介のペスカトーレ

魚介のペスカトーレ
ファミリーマートの魚介のペスカトーレが美味しい。
基本、自分はトマト系大好きだから。
あさり、いか、えび、ほたての魚介類が美味い。
また食べたい。
で。
パンツに手をやっている女の子のデッサンであります。
体のバランスの練習であります。

|

悲しい

悲しい
悲しいことがあった。
……。
で。
うつ伏せの女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

錦織くん!やった!

錦織くん!やった!
錦織くん、やった!
銅メダル、おめでとう!
すごい。
強かった。
お疲れ様。
感動をありがとう。
で。
うつ伏せの女の子のデッサンであります。
体のラインが難しいであります。

|

アニソンアカデミー特撮ソング

アニソンアカデミー特撮ソング
昨日のアニソンアカデミーはスペシャルで特撮ソング4時間だった。
楽しかった。
もっともっと特撮ソングを流して欲しいな。
いい歌がたくさんあるもの。
特撮ソング最高!
で。
寝そべった女の子のデッサンであります。
腰まわりがパースがついて難しいであります。

|

やわもち

やわもち
アイスクリームのやわもちが美味しい。
つぶあんミルクと、わらびもち。
どっちも美味しい。
和風テイストがすてき。
で。
寝そべる女の子のデッサンであります。
パースのついた体が難しいであります。

|

機甲創世記モスピーダ

機甲創世記モスピーダ
録画して、機甲創世記モスピーダを観た。
懐かしい。
お話の方はほぼ忘れてた。
とほほ。
オープニングアニメと主題歌は最高!
毎週これを観るために観てたところもあったなあ。
今。現在。
モスピーダが観れて幸せ。
で。
横になった女の子のデッサンであります。
パースがついてるのが難しいであります。

|

戦隊シリーズソングコレクション

戦隊シリーズソングコレクション
持っているCDを片っ端から聴くキャンペーン中。
アニソンや声優さんのCDが聴き終わって。
今日から戦隊シリーズソングコレクションに突入。
まずは秘密戦隊ゴレンジャー。
なつかしい。
口ずさんじゃうねえ。
で。
横になる女の子のデッサンであります。
パースがついてるのが難しいであります。

|

モスピーダ

モスピーダ
機甲創世記モスピーダが。
なんとMX2でやっていた。
知らなかった。
今日はもう24話。
全25話だからもう終わりじゃん。
大好きだったから、1話から観たかった。
がっくり。
一応、予約した。
で。
正面からの女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

カルピス味わいピーチクリームソーダ

カルピス味わいピーチクリームソーダ
カルピス味わいピーチクリームソーダが美味しい。
カルピスはいつも新しい美味しい味を出してくる。
うれしい。
すぐなくなっちゃうのがたまに傷だよね。
で。
背中を向け立つ女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

エロマンガ先生

エロマンガ先生
エロマンガ先生を読み始めた。
第1話をまんがで読んだなと思い出した。
まだ読み始めたばかりだから。
これから先が楽しみ。
で。
座った女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

サンデーカップ

サンデーカップ
森永のアイスクリームのsundaecup。
サンデーカップパリパリチョコがめちゃくちゃ美味しい。
冷凍庫に3個入っている。
ストックしてる。
ほんと美味しいんだ。
で。
背中を向けて振り返る女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

テレビまんが主題歌のあゆみ

テレビまんが主題歌のあゆみ
テレビまんが主題歌のあゆみと、懐かしいのB面コレクションを聴いている。
すごい久しぶり。
続、続々と、聴いてきた。
懐かしい。
どストライクの時代の真っ最中。
涙が出てくるほど懐かしい。
で。
ちょっとななめに座った女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

プリズマイリヤ

プリズマイリヤ
フィギュアのイリヤを買っちゃった。
新品じゃないのに。
高かった。
欲しかったフィギュアだからしょうがない…か。
で。
寝そべる女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

ハレヒメ

ハレヒメ
ハレヒメ愛媛はれひめサイダーが美味しい。
期間限定だから今しか飲めない。
頑張って期間を延ばして欲しいな。
で。
バランスを取って立つ女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

ソードアートオンラインアインクラッド

ソードアートオンラインアインクラッド
ソードアートオンラインアインクラッド第1巻を読み終わった。
面白かった。
アニメを観てからの小説だから、イメージばっちりなのかな。
これから第2巻。
楽しみ。
で。
横になった女の子のデッサンであります。
体のラインの練習であります。

|

MOWダブルフロマージュ

MOWダブルフロマージュ
MOWダブルフロマージュが美味しい。
マスカルポーネ使用と書いてある。
マスカルポーネ、美味いんだよね。
二種類のチーズがからまって、美味いね。
で。
片足を上げた女の子のデッサンであります。
体のバランスが難しいであります。

|

仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド
仮面ライダーエグゼイドのビジュアルを見て、びっくり。
なんじゃこりゃ?
毎年、冗談みたいな手でくるなあ。
カブタックですか?
新しいライダーはどんなお話になっていくのか。
楽しみ。
で。
背中を向けて振り返る女の子のデッサンであります。
お尻が難しい。

|

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »