« 仮面ライダーエグゼイド | トップページ | 破裏拳ポリマー、実写化! »

終わらない人宮崎駿

終わらない人宮崎駿
NHKスペシャルの終わらない人宮崎駿を観た。
宮崎駿監督がCGアニメに挑戦してた。
宮崎監督にしても悪戦苦闘するんだなあ、と思った。
アニメってやっぱり動きだなあ。
コンピューターの計算では動きに命は宿らないのかなあ。
結局、手書きで、コンピューター以上の動きを書いてしまう宮崎監督はすごい。
そして、コンピューターで作った、人間の気持ち悪い動きに対して、切れた宮崎監督に、さすが!と思った。
そして、長編アニメの企画を出してきて。
やった。
宮崎監督の新作長編アニメがまた観れる!
是非、実現して欲しいよ。
楽しみ!
で。
片ひざを立てて、足を伸ばして座る女の子のデッサンであります。
正面は難しいであります。

|

« 仮面ライダーエグゼイド | トップページ | 破裏拳ポリマー、実写化! »