« グランブルーファンタジー | トップページ | リュウコマンダー »

動物戦隊ジュウオウジャーライブツアー

動物戦隊ジュウオウジャーライブツアー
本日、バド役の村上幸平さんから招待してもらって。
動物戦隊ジュウオウジャーファイナルライブツアー2017を観たよ。
すごいねー!
今のライブショーは凄すぎる。
めっちゃ楽しいし、あっと言う間の1時間だった。
1年間楽しく見てきたジュウオウジャーのその後の物語がうれしい。
素顔のみんなのアクションも、スーツアクターのアクションも、生の迫力にうち震えたよ。
これはくせになりそう。
ショーの後の30分のトークショーも楽しかった。
バドの村上幸平さんの素顔のアクションも観れてすごい幸せな時間でしたよ。
後で、村上幸平さんと話ができて、奥さんと一緒に村上さんと記念写真を撮ってもらっちゃった。
めっちゃ幸せ。
これも、実はホーム社のウェブコミック「Z」の新創刊。
その「Z」で連載が決まったからなんだよ。
くわしくはこれからどしどし報告していくからね。
チェックよろしくです。
で。
体育座りする女の子の正面からのデッサンであります。
座りは難しいであります。

|

« グランブルーファンタジー | トップページ | リュウコマンダー »