« キュウレンジャー | トップページ | スケジュールの遅れ »

タイガーマスクW

タイガーマスクW
タイガーマスクWを見返した。
仕事中のBGMに流したのだよ。
35話から37話「さらば虎よ」まで、3本流した。
くー。カッコいいぜ。
燃えるぜ。
画面に目が行って、手が止まってしまう。
あきらめて。
37話「さらば虎よ」はがっつり観たよ。
まだ2回めだけど。
すごい動き!
カッコいいポーズ!
もう、かっこよすぎだよ、タイガーマスクW!!
マスクがダークのと真ん中で半分づつになっていて、めちゃしびれる。
観てて、力が入るよ。
これぞ、アニメ!
動きが、ポーズが、演出が。
すべてがかっこよく、すごくて。
今年一番の回、いや、ここ数年で一番の回じゃないかな!
観てない人は是非観るべし。
燃えるよ。
しびれるよ。
アニメすげーって思うよ。
ああ、タイガーマスクW、全話、ブルーレイで欲しいよー!
で。
片手を上げて横を向いて立つ唯雅のデッサンであります。

|

« キュウレンジャー | トップページ | スケジュールの遅れ »