« 第5話ネームアップ | トップページ | サプライズフューチャー »

全ボツ

全ボツ
やはり、全ボツが出た。
乙女神天照の第5話のネーム。
新展開の1発めだから、どっちに舵を切るか?で、内容も雰囲気も変わってしまう可能性があるわけで。
どうやら、今回担当さんと打ち合わせて作った方向は、上の人にはダメだったらしい。
まあ、そんな気はしてたんだよね。
上から出てきた意見を取り入れつつ、直さなくちゃいけないんだけど。
担当さんの校了等のため、打ち合わせは土曜日になるみたい。
今日は一日、どう直すかネタを整理したり、広告用の唯雅のカラーを描いたりする予定。
しかし、これからネームを作り直して。
作画に入ったとしても、ヤバいことに、来月の〆切りにギリギリなんじゃないかな?
すごく不安。
もう、作画のスケジュールの貯金がつきそうなんだよー。
どうなる?
第5話。
無事上がる事を祈りながら、まずはネームのオッケーをもらわなくちゃ。
で。
両手を上げて伸びをする唯雅のデッサンであります。

|

« 第5話ネームアップ | トップページ | サプライズフューチャー »